七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

久々の。  

久々にブログ巡りをしてたら、皆さん更新しておられて。
私も頑張って更新します!!!


あやっぺです!!!



また最近パソコンの調子がよくなくて、ぷつーーーーんと突然切れます(涙)




昨日、久々に手芸部やりました!!!

本日はサオリーヌ宅で!
実は、サオリーヌ宅にお邪魔するのは初めてですwww

いつも我が家だったのでw

今回は身重さんなので、こちらから出向きました!

その前に、横浜のパーツクラブによりまして。
1時間ぐらいうろうろうろうろ…挙動不審に悩みまくっていましたwww



その後、本屋に行ったら、とんぼ玉のアクセサリーの本があったんですが、
分厚さと金額に今回は保留。
でも素敵なとんぼ玉満載だったので、そのうち買いたい!!!


最寄り駅で集合して、お昼ご飯を食べた後、おうちへ行きました!!!


今回はがっつり作りましたよ~!!!!

こちら!!!


アンサンブル110910 (1)

アンサンブル!!!

アンサンブル110910 (2)


ガラスビーズのキラキラが気に入って、色合わせに迷いつつ、
この色で行こうと♪♪

ネックレスのトップには大きなガラスビーズがついています☆

星のコネクタもところどころ♪♪

アンサンブル110910 (3)

こちらはブレスレットです!
色味は同じですが、ネックレスのガラスビーズとは大きさを変えてみました♪

アンサンブル110910 (6)

初マンテルwww

マンテルってだけでおしゃれ感がぐっとあがります☆☆


アンサンブル110910 (4)


アンサンブル110910 (5)


こちらはピアス☆

ブレスレットと同じビーズを使っています♪♪

薄い紫のビーズは実は光の加減によって色が変わるんですよ~。
薄い水色にも見えたり♪
お気に入りです☆☆


これ、3つをだだーーーっと作っちゃいました!!






えぇ、自分用ですが何か!?wwww



日ごろごついのばっかり作ってたんで、華奢なものも作ってみたいなぁと思いましてww
なかなかやらない分野に手を出すのも楽しかったです♪♪


まだまだガラスビーズがあまってるので、商品として作ってもいいかなぁと思いつつ♪
そうすると色違いも欲しいなぁとか。妄想は続きますwww

皆さんはどんな色合いが好きですか~!?




イベントまであと1週間、この手芸部でラストスパート掛けられそうです!!!
頑張るぞーーーー!!!!




↓ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あやっぺさん暫く更新してなかったのできっとイベント用に
バンバン作ってるんだろうなぁ~~って思っていたら!
なんと自分用ーー(≧∇≦)余裕だーー

でもこれかわいいーー!
しかも3点セットなのね!あやっぺさんに絶対似合う!
ショートカットだからピアスも似合うもんね~
あの福耳ちゃんにばっちり (*´∇`*)
あっ忘れた頃にまた耳ネタ引っ張ってきてゴメンネー(^∀^;)

私はイベント追い込みにかなり追い込まれてるけどi-202
あやっぺさんのやる気見たら元気になってきたーー
後1週間お互いがんばろうねo(^-^o)

chii #I9oFyAcM | URL
2011/09/10 14:44 | edit

☆☆chiiさん☆☆

久々に更新しましたwww

いえいえ、全然余裕無しですよ~(汗)
脱線ですねw
これからあと1週間で何をするのかまったくわからず(涙)
五里霧中です(汗)

最初は2点セットのつもりだったんですが、
思いのほかビーズがあまったので、
ピアスも作ってみました!w

かわいいからいろんな色で作ってみたいです♪

私もあと1週間、頑張ります~☆☆

あやっぺ #- | URL
2011/09/10 15:10 | edit

No title

こんばんは~!
毎日更新する!と、意気込んでたのに、三日坊主かy!!!って突っ込んでいたとかいないとか?w

なんと!!
イベント目前にして楽しく自分用を作るとは!Σ('д')!
なんて楽しそうな手芸部w

追い込み頑張ってー★

ぼん #- | URL
2011/09/11 00:27 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

いやぁ、パソコンの調子も悪いし、パソコンを長時間触れなくて(涙)

こ…これから頑張ります!www


完全に気分転換の手芸部でした!
楽しかったですよ~♪♪
今度はぼんさんもぜひぜひ☆☆

あやっぺ #- | URL
2011/09/11 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/162-fe57be09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪