七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひさしぶりです!  

こんにちは。

まだまだ残暑が厳しくなりそうですね。

明日の天気予報の気温を見てゲンナリしてます。

サオリーヌです。


お忘れの方もいらっしゃるでしょう・・・。
遡ってみると、7月5日以来の登場です。
その間、あやっぺさんにまかせっきりで甘えてました。

てふてふ日和をご覧のみなさんがご存知かと思いますが、
私、妊娠いたしました!
ただいま、5ヵ月に入りました。

7月8月と悪阻に襲われ、PCに向かう元気も新作を作る元気もありませんでした。
結局、あやっぺさんにはすぐに報告して、お休みさせて頂きました。
もう悪阻も落ち着き、てふてふ日和ではさぼっていた分更新をしてますw

そして、こちらの更新どうしようかな?と先日、あやっぺさんとお話しました。
「がしがし更新しちゃって!」とお言葉を貰ったので、
こちらの更新も頑張っていくので、またよろしくお願いします!


ブローチ

こちら新作~♪
おすましウサギのピンブローチ。

秋冬に向けての新作頑張ります!


↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんはー!
サオリヌ、妊娠おめでとう~♪
元気な赤ちゃんに会えるの楽しみにしているよ~ヽ(´―`)ノ
つわりも治まったことだし、ガシガシ更新しちゃって!!w

ぼん #- | URL
2011/09/12 19:37 | edit

No title

むふふ~
ここが二人体制に戻るのですねー♪

ガシガシ更新されるのですか?!
妊婦さんだから無理のないようにねー

ピンブローチ素敵です!
こういう品のいいものが似合う女性になりたいです…(;^^)

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/09/12 23:36 | edit

☆ぼんさん

こんにちはー。
ありがとうございます!!
はーい。お腹のベビーは順調に育っておりますv(≧∀≦)v
がしがし頑張りますw

七色蝶々 #JsgNiIEE | URL
2011/09/13 12:53 | edit

☆絵麻*さん

そうなんです~。
いつまでも、あやっぺさんにまかせっきりはいけないので。

はーい。
がしがしとマイペースに頑張ります♪

このピンブローチ、編み編み会で持って行ったものです~。
いやいや、絵麻*さんは今でも十分に似合うと思います!!

七色蝶々 #JsgNiIEE | URL
2011/09/13 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/164-b2a53f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


