七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ロボピンブローチ  

今日も、暑い横浜ですね・・・。

秋の気配はいつ来るんでしょうか?

こんにちは。

サオリーヌです。


今日は、ハンドメイド頑張る!と意気込んで掃除した後、
材料と向き合ってみましたw

ロボピンブローチ

シンプルなロボピンブローチ。
ロボットのチャームが可愛くて購入してたんですけど、
何作る?って感じでケースに仕舞われっ放しでした。

ストラップにしようかと思いましたけど、
何かワンパターンになりそう・・・とピンブローチへ変更。

でも、結局ピンブローチでもワンパターンだわ・・・(ノД`)・゜・。
男性でも使えるように、もうちょっと、かっちょよくするつもりだったんですけど。。。
見事に玉砕です。

はぁ、センスを磨かなきゃですね。
今週は、ビーズ屋さんにも行くので、かっちょよく変身できるパーツ探してきます。
見つかれば、手を加えてからショップに上がると思います。



↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ロボのチャーム生かされていると思いますよー
シンプルでいて使いやすい感じじゃないですかぁ。
私は結構好きな感じだわ~(*^∀^*)

ビーズ屋さんってあるのですか?!
楽しそう~

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/09/14 18:22 | edit

No title

こんにちはー!
充分可愛いけどー!私は好きだなぁ♪
手元にあるチャームや材料を生かして作品が出来るっていいね!

うちにも無駄な材料の山が・・・w

ぼん #- | URL
2011/09/15 10:43 | edit

☆絵麻*さん

ホントですか??
旦那に「こういうのする?」って聞いたら、
「そんなのしない」って冷たく返ってきました・・・。
ロボも可愛い感じですしね!
皆さんのコメントでいつも励まされてます((嬉´∀`嬉))ノ

ビーズ屋さんって、貴和製作所やパーツクラブのことです♪
ビーズ関連しか置いてないなぁと思ったのでw
スワロフスキーの売り場は、キラキラして楽しいですよ♪

サオリーヌ #JsgNiIEE | URL
2011/09/15 16:27 | edit

☆ぼんさん

こんにちはー!
そう言って貰えると嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°ワーイ
ロボくんも日の目を見れてよかったと思います♪
買ったはいいけど、眠ってる材料ってありますよねw

うちにも無駄な材料の山はいっぱいありますよww
いつ消費できるのかは不明ですw

サオリーヌ #JsgNiIEE | URL
2011/09/15 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/166-6eceb791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪