七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

金沢文庫芸術祭!  

あやっぺです。


昨日、金沢文庫芸術祭に行ってきました!
声を掛けていただいて、少しだけ出品する感じで。


あ、カメラ持っていったのに、写真1枚も撮れなかった…(涙)


もう、反省しまくりなんです。

暑さにやられて、途中で帰宅する羽目になりまして。
頭がグワングワンで、帰る元気もぎりぎりだったので、
途中で切り上げて帰ってきました。

本当に、昨日はとっても暑かった!!!!


その中で、作ったとんぼ玉たちが、すべてお嫁に行ってくれました!
ハンドメイドやるのよ~と言って、10個買っていってくださったり。

私が帰る、となった時に、残りのとんぼ玉全部買います~!と
言ってくださって。

本当に感謝の言葉しかでません!!!!


たくさんのパワーをもらって帰ってきました!


体調のほうは、まだ微熱がある感じですが、もう大丈夫です!
この反省をふまえて、来月のイベントに臨みたいと思います!




↓ぽちっと応援お願いします!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 8

コメント

おおー!

最高の一日じゃないですか~!!!!
(あ。でも、体調悪くした部分は残念でしたね・・・)
 
作り手としては、完売!って、
夢ですよ~~☆  お疲れ様でした♪ お大事に~!

izu #- | URL
2011/09/19 17:04 | edit

☆☆izuさん☆☆

ありがとうございます~♪♪

アクセサリーより、とんぼ玉単体のほうが売れちゃいましたww
とんぼ玉だけでも販売をしてみようかなと
新しい発見もあって!

ホント、体調が悪くなった事が悔やまれます(涙)

もう少しゆっくり休んで、またハンドメイド頑張ります!

あやっぺ #- | URL
2011/09/19 17:07 | edit

No title

こんばんは!
昨日は暑い中お疲れ様!!
あの暑さじゃ、調子狂うのも仕方ないよ~(´-ω-`;)
頑張って作ったトンボ玉、たくさん売れたみたいでよかったね♪

今度はお客さんとして一緒に行きましょう~ヽ(´―`)ノ

ぼん #- | URL
2011/09/19 18:30 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

こんばんは~☆
昨日はありがとうございました~♪

ホント、暑くって完全にやられてしまいました(涙)

そんな中、とんぼ玉がお嫁にいってくれて、
嬉しかったです!!

確かに、今度はお客さんとして行きたいですね!!!

あやっぺ #- | URL
2011/09/19 19:05 | edit

No title

あやっぺさんお疲れさまでしたーー!
暑さ半端なかったよね(;´д`)
体調大丈夫??
こちらでも熱中症になる方もいたもの。

とんぼ玉完売すごい!!
あやっぺさんのとんぼ玉なら納得だわ(*´∇`*)
同じ日じゃなければ行きたかったー(ノД`)・゜・

chii #I9oFyAcM | URL
2011/09/20 07:02 | edit

No title

こんにちはー

イベントお疲れ様でした!
完売おめでとうゴサイマース(´д`*)
私も行きたかったー!

身体はもぅ大丈夫かな?お大事にね(ノω;`)

こっちは今日朝の気温が11℃でした…。
もうストーブ準備です。
恐るべし北海道!(残暑はなしか!)

きびちょ #- | URL
2011/09/20 11:58 | edit

☆☆chiiさん☆☆

chiiさんもイベント、お疲れ様でした~!
あとでコメント行きます~♪♪

本当に、じりじりと焼かれる気分でしたよ(涙)
日焼け止めを塗っていたのに、かえって来る頃にはこんがりやけてしまいました(汗)

とんぼ玉、小さなとんぼ玉を1個30円で売っていたのですが、
次はもっとたくさん作れたらいいなぁと思います。
ハプニングさえなければ、あともう少しとんぼ玉出せたんですけどねww

イベントって、毎回反省点ばかりですが、これも成長のためですね!!

chiiさんの来月のイベントにお邪魔できるといいなぁ~♪♪

あやっぺ #- | URL
2011/09/20 13:23 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

こんにちは~☆☆

北海道、そんなに寒いんですか!?

こっちも今日はとっても涼しいです!
半そでだと少し肌寒いくらい…。

これからだんだん涼しくなっていくみたいでよかったですよ~もう。

イベントの時の暑さは半端無かったです!!!
死ぬかと思ったくらいwwww

とんぼ玉、もっと頑張ろうって気になりました!
次はもっともっといいとんぼ玉を皆さんの手にとってもらえるように
頑張ります~♪♪

あやっぺ #- | URL
2011/09/20 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/167-47854560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪