七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

やるぞ!!!!  

復活しました!!!!



あやっぺです♪♪


熱も下がりまして、なんとか動けるようになりました!




今日は大掃除を予定していますwwww

あ、今日の記事はハンドメイドにまったく関係ありませんwwww




実は、明日、旦那の両親がうちに来るので(汗)
ハンドメイド用品がだーーーーっと積み重なったあやっぺ山をまた片付けなければならず…。。。。


これから頑張ります!




というのも。


木曜から。




旦那と息子と義両親。







シンガポールへ行ってきます!





F1見に!!!!





なぜ、私が行かないかというと。



飛行機が苦手なのです(涙)



よく実家へ帰省する際は、飛行機を使っていますが、1時間半のフライトでも、
手すりを握り締めて、つねに心臓バクバクしながら乗っているんです。


それが6時間なんて…。






睡眠薬でも盛ってくれ(汗)




本当は鈴鹿に行こうという話だったんですが。
今年の鈴鹿(去年もですが)はあいにく運動会と重なり。


来年は重ならないようなので、そっちに行くことになりそうです。



というわけで、息子初海外。初パスポートwwww




なんてセレブな…wwwww



あ、とりあえずバトン選手のサインを頼んでおきました(爆)




ま、といっても、私も犬4匹としばらく過ごすのでwww





しかも。
よく遊んでいる友人もその時期ちょうど旅行へ。


ロンリーですwwww



何しようかなぁ~!!!!








あ、とりあえず片付けようっと☆☆





旅行にデジカメを持っていくとのことなので、画像は昔のだったり、携帯で撮ったやつになると思います!!!






↓ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんばんはー!
シンガポールΣ('д')!
私も連れてってほしい!!
やっぱりハイソな一家だわ~w
飛行機乗れないの残念だねぇー。

でも静かだから、作品作りに没頭できるねヽ(´―`)ノ

ぼん #- | URL
2011/09/20 18:11 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

こんばんは~☆☆


ですよね~、ホント、その歳で海外てアンタ!wwwって感じですよねw
私なんて高校の修学旅行が最初で最後の海外なのに(爆)

飛行機は気絶でもさせてくれればw乗れるんですけどね。
6時間と聞いただけで恐ろしい(涙)

犬4匹に囲まれますが、普段よりは静かなので
頑張ってとんぼ玉作りに励む予定です!w

あやっぺ #- | URL
2011/09/20 18:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/20 20:31 | edit

No title

あやっぺさん体調崩していたのね…
頑張りすぎだ、きっと。

あやっぺさんには笑顔が似合うから
早くよくなりますように…

ワンコ4匹に囲まれるの?!
いいなぁー幸せそうだわ。

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/09/20 23:20 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

ありがとうございます~♪

ちょっと微熱気味でした~。
ぐっすりねたらだいぶよくなりました♪

犬4匹…実際はすごいことになりそうですwww

あやっぺ #- | URL
2011/09/20 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/168-a05bd14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪