七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

台風がすごい!  

雨風がすごいですね!
 
が揺れまくってます
窓のすぐそばにある街灯が倒れないか心配です
 
皆さんは大丈夫ですか
 
 
あやっぺです。
 
 
が倒れてそうですが、外に出る方が危ないので放置してます
 
 
夕方、雨がひどくなる前に実家からワンコ2匹がやってきました
そして旦那さんと息子は今日の夜から実家へお泊まりです!
明日の朝が早いみたいなので。
無事に帰ってくることを祈っているところです!
 
 
そんな不安いっぱいなもんで、なんとか気持ちを切り替えようと!アクセサリーづくりしてました
 
 
できたのは2wayのブレスレット
 
3連のブレスレットにも、ネックレスにもなります
 
 
テストがてら投稿してみました
 
 
 
関連記事

category: モブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/170-9132c8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪