七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

今日の作品☆  


台風の被害、ありませんでしたか
 
我が家はまだ一歩も外に出てないので被害状況不明です
きっと倒れてるなあ…。
 
まだ風も強くてときおりざーっと雨が降ってますね。
 
 
あやっぺです。
 
 
今日はトンボ玉作ってました
 
先日トンボ玉の本買ったんですが、どうしても作りたいものがあったので
 
 
1つまっぷたつに割れてしまいましたが、これから加工します
関連記事
スポンサーサイト

category: モブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あぁ!これは、例のアレですね!!
うふふー、出来上がりを楽しみにしてます(●≧艸≦)゛

台風の被害は、ベランダに転がった旦那の灰皿だけでした~。
あーでも、街路樹の葉がいっぱい落ちてるので、
それの掃除しなきゃいけないです。
自転車・・・倒れてないといいですねw

サオリーヌ #JsgNiIEE | URL
2011/09/22 19:14 | edit

☆☆サオリーヌ☆☆

そうそう、例のやつです!!
今接着剤つけて、放置中~www

台風の被害、明日あたり確認しようと思う~♪
掃除しなきゃ駄目だよね~やっぱりwww

あやっぺ #- | URL
2011/09/22 19:51 | edit

No title

えーこれもとんぼ玉なの??
あやっぺさんの作品見せて貰ってから
とんぼ玉の概念が吹っ飛びました!
いろんな形が出来るのね~~カメラ型もぜひ♪

台風すごかったね!
昨日の帰り道路のあちこちに枝と壊れたビニール傘を
たくさん見掛けたよー
家に着いたらゴミ箱が飛ばされてました(^∀^;)
うちの自転車は大丈夫だったけどあやっぺさんちのも無事だといいな。

chii #I9oFyAcM | URL
2011/09/22 22:27 | edit

☆☆chiiさん☆☆

そうなんですよ~~☆☆

今さっき加工も終わったんですが、明日アップします♪

カメラもさっき作ったんですが…カメラもう少し研究します(汗)
上手にできなかったですwww
耳の生えた何者かになりましたwwww


やっぱりごみとかすごそうですよね~。
いろんなものが飛んできてそう(汗)
明日外に出て片付けます~♪♪

あやっぺ #- | URL
2011/09/22 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/172-31bd9cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪