七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

昨日の続き♪  


久々に外に出ました~!
自転車も倒れてなくて、ひと安心です
 
 
あやっぺです
 
 
昨日作ったピン玉を加工したのでアップします
 
 
リースブローチになりました
何度爪が欠け、心が折れそうになったことか
 
本当は全部ガラス&ビーズで埋まってたんですが、土台の大きさの違いか、
私の配置ミスか(こっちが濃厚)全部埋められなさそうだったので、
蝶々つけました
 
 
ガラスなんでやっぱりちょっと重量がありますね
 
頑張って何個か作れたらいいなあ
 
 
ブローチの後ろにあるのはそのあと作ったものです
何かわかるかしら
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんは!
おぉぉ、なんか大作だね!(*σ´ェ`)σ
すっごい可愛い!
チョウチョがあったほうが好きだなぁ~。

コサージュとかブローチっていうより、
インテリアになりそう~♪

メキメキ腕を上げてるわね!w

ぼん #- | URL
2011/09/23 22:10 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

ありがとうございます~♪♪

実際は5センチくらいの小さなブローチなんで、
作るとき、ホント泣きそうになりましたwwww

ちょうちょあったほうがいいですよね!
私も自分でナイスアイディア!と自画自賛してましたwwww

もう少したくさん作ればインテリアにもなりそうですよね~!
ブローチもう少し上手になったら挑戦してみたいです♪

あやっぺ #- | URL
2011/09/23 22:12 | edit

No title

とんぼ玉だけじゃないんだぁ。
すごいもの作るのね!しかも素材はガラスだものなぁ。
器用以外の何物でもないじゃん!
あやっぺさん すごい人だ!

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/09/24 01:33 | edit

No title

おーすごい!ここまできたら芸術品だね!
何だか芸術祭からあやっぺさんパワーアップしてるような。。

後ろのはくまちゃんとお隣りはもしや。。カメラ??
早速嬉しい~~~また作ってー!
↓コメント返信の耳の生えた何かにはふきだしました(≧∇≦)
自転車無事で何より~

chii #I9oFyAcM | URL
2011/09/24 10:39 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

ありがとうございます~♪
これ、全部裏側にワイヤーでくっつけてる感じなんですけど、
なかなかうまくいかなくて大変でした(汗)

全部くっつけたら今度はおさまらなくなっちゃったり(涙)

もう何個か頑張って作れたらいいんですけど…w
気力ふりしぼって頑張ります!!!

あやっぺ #- | URL
2011/09/24 14:05 | edit

☆☆chiiさん☆☆

ありがとうございます~♪♪

作りたいなぁと思うものばっかり作ってるので、
結構失敗多いんですよね(汗)

そうそう、後ろに見えるのはカメラですwwww
黒いってだけでカメラと何とか判別できるかな、くらいの代物ですwww

あとでアップしますね~♪♪

たくさん作ってカメラストラップにしようかなぁとか思ってます♪

あやっぺ #- | URL
2011/09/24 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/173-9c3ff428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪