七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

オーダー・バッグハンガー  

すっかり過ごし易い気候になってきましたね。

でも、秋になると悩むのが・・・

「この季節、何着てたっけ?」ってなることですw

毎年悩むのなんでだろう?と思う今日この頃ww


サオリーヌです。


すっかり妊娠やら悪阻やらで紹介が出来てなかったものがあります。
今日は、それを紹介。

6月の赤レンガの手作りフェアでオーダーを頂いたんです!
嬉しい嬉しいオーダー♪
バッグハンガーのオーダーを受けました。

内容は、飼ってる猫ちゃんの写真で。
このオーダーは、あやっぺさんの営業トークの賜物ですw
何種類か写真を送って頂き、こちらで写真を加工して、
こんな感じでどうでしょうか?とやり取りをさせて頂きました。
それで、出来上がったにがこちら。

オーダー

可愛い猫ちゃんです


オーダー

おまけもつけて、こんな感じにラッピングして発送させて頂きました。
気に入って頂けたようで、一安心でした~♪

このオーダーは、6月末のお話でずいぶんと紹介が遅れちゃいました(ノд`@)


オーダーって、いつもドキドキです(;´艸`)



↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 5

コメント

ちゃす!

お!更新ありがとうwwww

やっとこさ更新したのね(爆)

いやぁ、あの時は必死に売り込んだなぁ~www

これ、絶対定番商品でいけるのでww
お孫さんの写真を入れてストラップ~とかw
ペットの写真を入れて~とか!

頑張れ~wwww

あやっぺ #- | URL
2011/09/24 16:53 | edit

No title

こんばんは!
ほんわりしてて可愛いにゃんこだねぇ♪
これなら大切に使ってくれそう~ヽ(´―`)ノ

そうだそうだ!
がんばれーーー!!

ぼん #- | URL
2011/09/24 22:02 | edit

No title

★あやっぺさん
はい、やっとの更新ですw

ホントに、あやっぺさんのお蔭ですよ!!

そうですね!
需要があればいいなぁ。
頑張りやす!!

★ぼんさん
こんにちは!
写真を貰ったときは、にんまりしましたw
くりっとした目が可愛い(´ェ`*)

うひっ。
頑張ります!!

サオリーヌ #JsgNiIEE | URL
2011/09/25 14:53 | edit

No title

にゃんこちゃんいい表情していますねー!
これもレジンで?
アレンジが広がりますねー!

私も秋の服(春も)悩みます…

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/09/25 15:28 | edit

★絵麻*さん

猫ちゃん可愛いですよね!
これも、レジンです!
写真を閉じ込めることもレジンでは楽しめますよ♪

春と秋は悩みますよね・・・。
これじゃ寒いとか暑いとかw

サオリーヌ #JsgNiIEE | URL
2011/09/26 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/174-cdbdd507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪