七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ちょっぴりエスニック?なブレスレット~  

こんにちは~!!!


昨日はたくさんの励ましコメントありがとうございました!

一応、通院も完了したことなので、ブルーになっちゃった理由を。

実家のワンコ、チビちゃん、デビちゃんって言うんですが。
家族、あとは行きつけのトリミング屋さんの人以外、まったくなつきません。
ひどいと噛み付いてしまうのです。

悪循環してます。

んで、なんとか少しずつでもいいから人間に慣れて欲しいなぁと思っていたんですが。
土曜日の夜、旅行のお土産を持ってきてくれていた姉に興奮して噛み付き(涙)

見る見るうちに噛まれた歯のあとが腫れていきまして。
病院に行ったという。


途中までは近くによって、においをかいだり、いい感じだったのですが、
やはり興奮して何がなんだかわからない状態になって
足に噛み付いてしまいました(涙)


一緒に来ていた友人がいてくれたおかげでテキパキ病院を手配したりできましたが、
姉と二人だったらと思うと、きっと二人でパニックになっていたと思います。


結局、その後、うちに来るという予定が入っていたんですが、外でお願いしたり。

ホント、凹みました~。

でも、化膿も無く、通院も終了との事でまずは一安心です。



一安心したところで!!!

ブレスレットを作りました♪(気持ちの切り替え早い?)




先日、幼稚園のママさんがエスニック系のお店で買ったというブレスレットを
ちょっぴりまねっこwwwww


ブレスレット110927 (1)

蝋引きひもとブラスビーズ・そしてとんぼ玉を使った3連ブレスレットです!!!

ブレスレット110927 (2)

結構ぜいたくにつかっちゃいましたwww

本当は天然石のさざれだったんですが、ここはとんぼ玉でwww

さざれでも作ってみようかな♪♪





昨日、12月のイベントの打ち合わせ、行ってきました☆☆
くっぴーさんとサオリーヌはお初顔合わせでした!!

でも、とーーーっても楽しかった♪

イベントまであと3ヶ月。



6月の時より、ほんと余裕ぶちかましすぎなので、ここらへんで気を引き締めて
頑張ります~♪♪


↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんは~!
まきちゃん、災難だったねぇ(´;ω;`)
二人でキャーキャーしてる姿が目に浮かぶわ~。
でもなんともなくてよかったーー!
スポーツウーマンだから傷もすぐ治りそうだね♪
お大事に!

ブレスレットゴージャスだね!
いっぱいついてて満腹( ´艸`)ムププ
色違いも可愛いかも~?

ぼん #- | URL
2011/09/27 21:39 | edit

No title

そんなことがあったのね。。。
私の母の所に居るワンコもかみつきます…
恐怖から来る興奮で、わけわからなくなっちゃうの。
私も一度とびかかられ、服は破け、太ももやられました。
でも、強靭な太ももだから血がにじんだ程度でしたけど(笑)

小さな子供の指とかにかみつきませんように…と母は悩み中です。
トレーニングしても我を忘れちゃうと、ね。

きっとワンコも悪気があったわけじゃないと思うのです。。。
お姉さんも傷跡早くよくなりますように。


ブレスレットステキ~!
コレはカジュアルでもドレスにも合いそうだわ。

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/09/27 23:32 | edit

No title

お姉さん大変だったのね(´;ω;`)
でもあまり酷くないようでよかった!

うちの兄のとこの犬もなかなか慣つかず気性が激しいので
実家に集まる度大変なことになってますi-201
娘は逃げるので更に興奮=3

ブレスレット素敵ーー!
ブルー系が好きなのでグッとくる一品だわ(*´∇`*)
イベント終わったと思ったらまた準備。。一緒だね(≧∇≦)
がんばろうねーー!!

chii #I9oFyAcM | URL
2011/09/28 08:41 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

ホント、姉ちゃんには申し訳ないことをしちゃいました(汗)
なんとか膿も出ず、このまま治っていくことを祈るばっかりです!

ブレスレット、いいですか~??
もともとのは緑色の天然石がついていたので、
緑系とか、いろんな色違いも試してみようと思います~☆☆

あやっぺ #- | URL
2011/09/28 17:16 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

小さい頃、うちにいた時はそんなことなかったんですけどね~。
ビビリなもんで、人に心を許さないというか…(汗)
できるものなら、噛み癖をなおしてあげたいとは思っても
なかなか思うようにはいかないものですね。

ブレスレット、ほめてもらえて嬉しいです~♪♪
何にでも合いますかね!!!
嬉しいなぁ~☆☆

色違いも今度作ってみます~!!!

あやっぺ #- | URL
2011/09/28 17:19 | edit

☆☆chiiさん☆☆

ワンちゃんってホント性格によっては人がいるところに連れて行けないので大変ですよね。
実家のワンコ、ホント普段はおとなしくて、ソラやリクよりいい子なんですけど、
人がいると駄目みたいです(汗)

動いたりすると特に興奮しちゃいますよね。
追いかけていっちゃいますよね~。

私も青系が好きなので、一番最初は青!を作ってみましたwww
同じ色のとんぼ玉でそろえてもいいかなぁと思うので、
色々試しながら作ってみます~♪

イベント連チャン、お互い大変ですが頑張りましょうね~♪

あやっぺ #- | URL
2011/09/28 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/176-b823075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪