七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

素敵なお届けモノ☆☆  

久々の更新です!!!


いやぁ…あっという間に10月が来ましたね!!!

秋をすっ飛ばして、寒いくらいです(汗)
そろそろ衣替えしなきゃwwww


先日、バザーの打ち合わせがあったんですが、
この前アップしたこちら

ブレスレット110927 (1)


ママさんたちに大好評でした!!!


色違い作らなきゃ~!!!
ブラスビーズも追加購入しなきゃwwww



さてさて、この前、嬉しいお届け物が!!!!



こ~ち~らっ!!!!!

カバン111003 (1)

もう、この時点で既にテンションあがりまくってます♪♪

あけてみると~


カバン111003 (2)


こんな感じです☆

カバン♪♪


mixiで仲良くさせてもらってる方の手づくりなのですよ!!!

つぶやきでアップしてあったこれに一目ぼれ☆☆


購入にいたったわけです♪


カバン111003 (3)



私はミシンまったくできなくて、ミシンできる人、ホント尊敬しちゃいます!!!

とーーーーっても細かいところまできれいに作ってあって!!
色とか、もうもろストライクなんですよ~!!!!


さっそく使わせていただいています!


むふふww


先日の打ち合わせの際にも持っていたんですが、ママさんたちにも「かわいいいい~♪」と
好評でしたよ~☆☆


素敵なバッグをありがとうございました☆☆


私も細かいところまできれいに作れるように頑張るぞーーーー!!!!!

こうやって他の方の作品を見ることで、すっごく勉強になります☆


イベント終わったら交換会とかしたいなぁ(願望)


↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/177-e2a9d16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪