七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ストラップ→指輪へ作り替え☆  

今日は暖かいですね~!!!

長袖じゃ暑いです(汗)


あやっぺです!


息子の歯がぐらぐらし続け、やきもきしてますwwww

あともう一歩なのに!!!!!



さてさて。

先日友人から連絡があり、以前もらったストラップがちぎれてしまったので
ついていた天然石を指輪にしてほしいとの依頼がきました♪♪


前作ったストラップの画像…はないのですが、アフターをwww


リング111003


わかりづらっ(汗)


ネットショップにある指輪と同じような感じで!とのことだったので、
ストラップについていたローズクォーツと、水晶にプラスして、
チェコビーズやらパール、蝶のチャームをつけてみました♪♪


喜んでくれるといいなぁ~♪



↓ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちはー。
作り替えっていいね!
自分のもので壊れたとかなっても、そういう発想はなかったなー。
指輪ものすごく素敵デス☆

あと、コメしそびれたけどバックもブレスレットも可愛いね♪

きびちょ #- | URL
2011/10/07 12:55 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

こんばんは~☆

壊れてもこうやって作り変えて!と頼まれるのはうれしいものです♪
長く、長く使ってもらえると思うと感激ですね☆☆

バッグ、超可愛いですよね!!
最近めちゃ使ってますよ!!!www

あやっぺ #- | URL
2011/10/07 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/178-614f6e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪