七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

またまた?リメイク。  

昼間の暖かさとはうってかわって涼しいですね~!!!

あやっぺです!!

明日は運動会。
この日のためにビデオカメラを購入。まだ説明書読んでません(汗)


旦那に使い方覚えておいてといわれたんですけど…



自分で覚えろ~!!!(涙)




さてさて。



バザーまであと2週間ちょっと。
全然と言っていいほど進んでいません…。。。

やヴぁい。



ということで、昔作ったやつを作り変えてみたりしてます。



この前作ったのがこちら。


ピアス111003 (4)

左がリメイク前の元のピアス。
右がリメイク後のピアスです。


フープピアスにして、まが玉をプラス!!!
じゃらっじゃらですwww

そういえば、このピアスも、去年のバザーの時に作ったなぁと…(遠い目)

ピアス111003 (5)

去年から成長したのかしら…。。。。。
と立ち止まってみたくなりますが、今はまだ立ち止まっている暇はありません!!!!



バザー、イベントに向けて大作作成中ですので、出来上がったらまたアップしますね♪


背中がもう…バリバリですけどねwww



↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 4

コメント

うへぇ~

うちも明日運動会なんですが・・・
 
ビデオカメラの充電器が行方不明です orz
 
幼稚園最後の運動会だったのに、ヤッチマッタナー!です(^^;
やばし!!
お弁当のことだけで、もう、逃げ出したい気分(←ダメなママ)
いっそ、ピザのデリバリーしたいくらいです(笑)

izu #- | URL
2011/10/07 21:09 | edit

No title

こんばんは~。
そうか~、あれから1年か~w
私は成長期終わったわ~(´з`)

バザーまで2週間!?
やばす、ワタシもやらなくちゃーーーーー!!!

ぼん #- | URL
2011/10/07 22:01 | edit

☆☆izuさん☆☆

充電器見つかりましたか~!?

ホント、お弁当のことだけで逃げ出したいですよね!
私もダメなママです(汗)

確かに…ピザのデリバリーしたいwww
でも、きっと次の日から伝説になりそう(爆)

あやっぺ #- | URL
2011/10/08 17:15 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

何を言ってるんですか~!!!

まだまだまだまだ誰しも成長期ですよ!!!
私もくじけそうになりましたけど…昨日(早っ)

運動会も終わったし、本格的にバザーの準備をしようと
思います!!!

明日はスタカニ、起きれるかしら(汗)

あやっぺ #- | URL
2011/10/08 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/179-e75b40fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪