七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はスタカニへ行ってきます!  

本日のF1予選、しびれました~!!!

可夢偉、すごいですね!
実況さん、予選から声枯らしてどうするんですか!www

明日の決勝、とっても楽しみです♪


あやっぺです。


本日は運動会でした~!!

去年、雨に泣かされまくったのとはうって変わって、快晴!
ちょうどいい天気でしたよ~☆

起きて準備する予定の時間を2時間ほど寝坊しましたけどね!!
なんとかなりましたwww

とにかくぐったりなのですが、なんとか更新www


明日は、スタカニ行ってきます!!

あの熱気、去年も味わってすごかったなぁと思ったんですが。
今年はくっぴーさんからありがたいことにチケットを譲っていただきまして!!!

行ってきます!!

作家さんの皆さんの作品に触れることで、少しでも自分のモチベーションを
あげていくために!!!wwww


帰りはもちろん浅草橋で材料買いあさってきますよ~!!!!!

作ってる途中の大作に足りないパーツも買ってこなきゃ~♪♪


もし明日スタカニに行かれる方がおられましたら、教えてくださいね♪www

あ、でも特に何も無いですけどwwww

皆さんにお会いできるのが楽しみです☆☆


サオリーヌの体調を見ながら、のんびりまったり(できないとは思うが)
楽しもうと思います~☆



↓ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

はいはい!

わたし、最初から最後まで1日いるつもりでーす♪♪♪
 
会えたら声かけてちょー♪♪♪♪♪♪♪♪♪

izu #- | URL
2011/10/08 17:49 | edit

☆☆izuさん☆☆

おぉぉぉ!!!

あの会場に1日いるんですか!www
すごいですね~ww

私たち去年は多分数時間しかいれなかったですw
あの熱気がすごくて(汗)

見つけたら声かけますね~♪♪

あやっぺ #- | URL
2011/10/08 19:23 | edit

No title

こんばんは~。
なんだ~行ったのかぁ(´;ω;`)イイナー
レポ楽しみにしてるよ~!

ぼん #- | URL
2011/10/09 21:41 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

そうなんですよ~!!

行ってきました~♪♪

疲れましたwww

あやっぺ #- | URL
2011/10/11 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/180-b4864528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


