七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スタンプカーニバル行ってきました!  

こんばんは~♪


若干ヘロヘロです。あやっぺです。
連日の疲れがwww


昨日、スタンプカーニバルへ行ってきました!!
去年に引き続き、2回目です♪

サオリーヌと共に、いざ!!!


くっぴーさんからいただいたチケットをにぎりしめ行ってきましたよ!!!

スタカニ111009 (2)


もう、相変わらずの熱気でww


端からうろうろすることにしまして。
途中でizuさんに会うかなぁ~ときょろきょろしながらハンコもちゃっかり見てましたww

今年はハンコのほかに、皆さんのディスプレイも見て、しっかり勉強させていただきました♪
本当に素敵なディスプレイがいっぱいで!

こんなふうな見せ方が素敵なんだと、目からうろこいっぱい落ちました!


めぼしいハンコを見つけながらうろうろを続けていると、前方から走ってくる人が!!!

すれ違いざまにそれがizuさんだとわかりまして、思わず「あっ!!!!」と
声をあげてしまいましたwww


するとizuさんは一瞬こちらを見て、軽くぺこっとしたあと走り去り…。






あれ??




これ、「あ、すいません」的なぺこっ???





気づかれなかった????(汗)


と思いながら、気になるお店で商品を見ていたら。



背後に視線が!!!!


ぱっと振り返ると見えなくなり、反対側から振り返るとまた見えなくなり…。。。



izuさんでしたwwww


ちゃんと気づいてもらえてたwwww




izuさんはワークショップやら、とってもお忙しそうでしたけど
楽しんでおられました~www


そして、私の背後で何をしていたかというと…








えと…






耳、見られてた(汗)








福耳確認されました(涙)





そこぉ~!?っっと思わず叫んでしまいましたがwwww

izuさんいわく、耳まで真っ赤になってるぅ~とのことでしたwwww


短い時間でしたが、お会いできて、そしてお話できてよかったです!!!

気になるお店でお買い物できましたしね♪


旦那さんにも今日は帰らないって言ってあるから!とまたワークショップへと旅立たれていきましたww

最後声をかけずに帰ってしまってすみません(汗)


コンテストの作品を見たり、短い時間でしたが楽しかったです。
熱気がすごかった…ホントに。


スタカニを後にして、浅草橋で材料購入!!!

うちらはこっちがメインですかねwww




もう、帰る頃には足が棒になってました。
腰も痛いし…(涙)


というわけで、戦利品のご紹介。

一気にいきますよw


一枚で(えw


スタカニ111009 (1)


スタカニで買ったのは自分用のハンコと、息子へのお土産の恐竜ハンコ。
あと撮影用に使えるかなぁとかっちょいい紙w(ごめんなさい、今手元にすぐ出せないので説明が…ww)



たくさんの名刺ももらってきました!!

名刺入れるところがパンパンになったから新しいの買ってこなきゃ…(汗)



浅草橋でたくさんの材料を買ってきましたw
去年も行った革製品のお店で革のきれっぱしと革紐、パーツクラブや貴和製作所で色々。

ホント、疲れたけど充実した1日でした~!!!

さっそく製作に取り掛かってますよ~☆☆



明日は作ったものをぼちぼち紹介していきます♪



↓ぽちっと応援お願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おつかれさま!!

とにかく熱気がすごかったんですねw
戦利品と名刺今度見せてもらお♪
1枚の写真で済ませたところに疲労を
感じましたw

さーわたしも頑張る~

くっぴー #P0vgGwAM | URL
2011/10/10 22:42 | edit

☆☆くっぴーさん☆☆

そうなんですよ!もうとにもかくにも熱気がwww

次会うときに持って行きます~♪♪

ホント、1枚の写真で済ませていいのかって感じですよねww

明日以降、ぼちぼち出していきますwww多分www

あやっぺ #- | URL
2011/10/11 00:45 | edit

ごめんよ~

テーブルでごはん食べてたら、名刺クダサイって言われて
あわてて家出一家トランク(猫科判子に置かせてもらってたのよ)
に取りに戻り、待たせちゃった!ヤバイ!とダッシュで
戻るところで、福耳発見!
「あ~ ごめん!すぐ戻る~」と言ったつもり(多分、心の中で  笑)でした。
あのあとすぐ会えてよかった~!
 
あ~
暑かったね・・・
ワークショップ参加で3時間(笑) 燃え尽きたあとに飲み会で
終電で帰りました。 やっとアルコールぬけた(^^;

izu #- | URL
2011/10/11 06:59 | edit

No title

すごかったー!って感じがとっても伝わってくるレポートだわ。

で、izuさんてばっ(笑)
あやっぺさんの福耳確認してたのね(^皿^)
でも、あやっぺさんの福耳は見とれるほどの福耳だもんね♪

スタンプカーニバルって楽しそうなのねー
来年行ってみよう!って思えました。このレポ見て!(^∀^)

浅草橋での戦利品紹介も楽しみですー

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/10/11 22:36 | edit

No title

あやっぺさん~スタカニお疲れさまでした!
そっか~去年も行ってたのね。
(去年はスターなカニとぼんさんより刷り込まれてましたi-201
いいなーいつか私も行ってみたい=3

それにしてもあやっぺさんのレポって楽しくて好きなんだよね!
izu姐さんも面白いから楽しみっ♪
そして福耳確認!!!あやっぺさん拝観料貰わないと(≧∇≦)
ーーあっそうなると私と絵麻*さんは触ってるから高額だわ。。(^∀^;)

浅草橋も行きたいなぁ~~
戦利品で出来上がったらまたアップしてね♪

chii #I9oFyAcM | URL
2011/10/13 23:42 | edit

☆☆izuさん☆☆

お返事遅れました~!(汗)
すみません!!


いやぁ、ホント、あの時は完全にスルーされたのかと!www
ドキドキしちゃいましたよ!w

izuさんはきっと1日あんな風に走り回っておられたのかと
思うと…脱帽www
あの熱気の中、私は長時間は無理でした(涙)

でもでも、とっても勉強になったので、また来年もいくかもしれませんwww

あやっぺ #- | URL
2011/10/16 19:53 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

お返事遅れてすみません~!!!(汗)

ホント、疲れすぎてレポが中途半端ですみませんw

でも、あれは一回は行ってみたほうがいいですw絶対ww
あの熱気はどこのイベントよりもホットですよ!!www


福耳まじまじと見られましたよ~(涙)
って、どんだけ福耳キャラ…www

あやっぺ #- | URL
2011/10/16 19:55 | edit

☆☆chiiさん☆☆

お返事大変遅れました~!すみません(涙)


スターなカニ、行ってきましたよwwww

ホント、熱気すごいですよ~!!!
レポ、ほめてもらえて嬉しいですwwえへへww

戦利品はぼちぼちアクセサリーに仕上がってますよ~♪
今まで自分が作ってないものに色々挑戦してたら
がっつりはまってますwww

頑張ってアップしますね~♪

あやっぺ #- | URL
2011/10/16 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/181-c9edd334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪