七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天然石ネックレス  

またまた、こちらにはお久しぶりです。

最近、お腹のベビーは激しく動いてびっくりします。

こんにちは!

サオリーヌです。

今日は、ネックレスを紹介。

ネックレス

ちょっと大人っぽさを目指しましたw
使用している天然石は、レインボームーンストーン、ホワイトオパール、
淡水パール、ローズクォーツです。

ローズクォーツは、実物はもう少しピンクに見えますよ(*^-^*)

色違いも作成してます。
色違いバージョンは、てふてふ日和で紹介。コチラ


2つ並べるとこんな感じです。

ネックレス


同じデザインでも、色味で雰囲気は変わりますねd(^^*)



↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

胎動が激しくなってきたのは
順調にベビちゃんが元気に大きくなってきた証拠!
後期には「うぐっ」ってなるようなこともあるけど楽しいよー(笑)

ネックレス、二つとも素敵ですねー
色違いで持っておこう!って思っちゃいますね。

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/10/14 23:03 | edit

★絵麻*さん

こんにちはー。
ホントに時々激しくてびっくりしますw
後期は、どれだけ激しいんだろうwww
今でも、「おー、ぐりぐり動いてる♪」って思うので、
後期が楽しみです♪

同じデザインだと考える手間がなくて・・・ゲフゲフ。
色味が違うだけで、雰囲気が違うので楽しめるかなと思いました~。

サオリーヌ #JsgNiIEE | URL
2011/10/16 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/182-e301f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


