七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

お久しぶりですwww  

お久しぶりです!!

なかなか更新できなくて…ごめんなさい~(汗)
あやっぺです。

来週の幼稚園のバザーに向けて、切羽詰ってましたwww

やっとひと段落。あとは当日を迎えるだけです!!

いつもこうイベントの前はドキドキしますが、バザーは時間も短いので
最初からトップギアで頑張ります♪


さて、最近作ったネックレス。

ネックレス111022 (1)

チェコビーズ・チェコガラスパールを使ってネックレスにしました♪

ネックレス111022 (2)

このペンダントトップを見たときに、最初どうやって作ろうかなぁと悩んだんですが。
悩んだ末にこんな風に出来上がりました!

私としては…うまくできたなぁと思ってるんですけど(汗)


ネックレス111022 (3)

1つ1つを自分でつなげたので、長さがそれぞれ違ってしまったりしてますが…。

ネックレス111022 (4)

留め具部分も大きめにして、比較的ひっかけやすいようにしました。


自分では華奢をイメージしていたんですが。
なかなか華奢ってむずかしいですねwwww


こちら、イベント用にもって行きたいところですが、バザーに出しちゃいます!
売れちゃったらもう1回作ろうかなぁ~というくらい気に入ったので、
多分しばらくはこんな感じのネックレスが増えそうな気配ですwwww



それから。
バザーにショップに置いてある商品を持っていくので、
月曜日からネットショップを閉めさせていただきます!

再オープン時には、またご連絡しますね♪


たくさん売れますように…。。。。





↓ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 4

コメント

頑張っていますねb

手作り感が出ていて凄く素敵です(*゜▽゜*)
きっと沢山売れると思いますよ♪♪♪

忙しい毎日をおくられているみたいですが体調崩さない様に
そして素敵なアクセいっぱ~い作ってくださいねw

あやべぇさんのとんぼ玉ファンより(*'-'*)エヘヘ

あやめ #ffVU29mw | URL
2011/10/22 12:38 | edit

☆☆あやめさん☆☆

わー☆☆ありがとうございます♪♪

いろんなビーズでたくさん作れたらいいなぁと思います!
ここのところ、バーナーつける暇もなかったので、
バザー終わったら、久々にバーナーつけられるといいなぁ☆☆

あやっぺ #- | URL
2011/10/22 12:42 | edit

No title

あやっぺさんの息子君の幼稚園バザー?
こんな素敵なものが並ぶの?!
楽しみにしている方も多いでしょー

きっと完売しちゃうねー

ティンカーベル?(だよね?)のペンダントトップ、可愛いねー
それを使って色違いで素敵なネックレスが出来上がったのね!

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/10/22 16:28 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

こんばんは~!

最近はこんなのばっかり作ってますww

ティンカーベル…多分妖精?ですねw
妖精チャームが最近のお気に入りで、あと何点か
あるので、それをネックレスにしたいなぁと思いつつ、
なかなか重い腰が…www

バザーが終わってからになりそうな予感ですw

売れてくれますかねぇ~!
気合入れて売り込んできます!!!

あやっぺ #- | URL
2011/10/22 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/183-d79ffd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪