七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ディスプレイリハとストラップ♪  

昨日、息子の七五三用の衣装を選んできました!
もちろんレンタルですが、かっちょいい袴~♪
楽しみです♪

あやっぺです。

バザーのディスプレイリハーサルの時の写真をアップします☆
荷物が重すぎて心が折れそうになりましたよ(涙)

当日はスーツケースごろごろ持っていこうかと思います。


ディスプレイリハーサルの様子。

ディスプレイリハ111020 (1)

ごちゃごちゃっとしてますが、青いクロスの部分が一応ディスプレイ部分ですwww

ディスプレイリハ111020 (2)

手前にある花の写真は当日は看板が入る予定。

ディスプレイリハ111020 (3)


今回はかぎ針編みのマフラーやら、布小物、ハワイアンテイストのストラップやリース、
アクセサリー。そしてぼんさんのはんこもあります!
盛りだくさん!!!

ハンコは既に一個売れましたよwwwwぼんさん!!www

本当は商品もしっかり並べる予定だったんですが…時間がなくておおまかにしか置けてなくて。
当日頑張ります!!

商品大量なので、なんとか半分くらいは売れてくれるといいなぁ(遠い目)




さてさて。

先日のスタカニ後の買出しで買ってきたものを形にしたものをご紹介です♪

ストラップ111010 (1)

スタカニが終わった後、すぐ作って、画像のアップも済ませていたのに(汗)

ストラップです☆
飴玉みたいでかわいくないですか!?

ストラップ111010 (2)

とりあえず2色だけ買ってきたんですが、たくさん色違いがあるといいかも。
バザーに持っていって、感触を確かめてきます♪

いよいよあさってだ(汗)

頑張るぞーーー!!!



※※ネットショップに載せている商品もバザーに持っていくため、明日から
  ネットショップをしばらく閉じます。
  再オープンの日付が決まり次第、またご連絡しますのでよろしくお願いします☆


↓ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんにちはー

飴玉ストラップ!
なまらめんこい!!!(方言丸出しw
コレは欲しくなるよ!間違いなく。
オーダーが始まったら私、頼もうかな♪

あーぁ、七色蝶々さんのお店が近くにあったら
用もなく毎日入り浸るのにwww
バザー頑張ってくださいね~☆

きびちょ #- | URL
2011/10/24 17:01 | edit

No title

こんばんはー!
ぇぇぇ((((;゜Д゜)))もう売れちゃったの!?
ただでさへ、カスカスなのにwww

買ってくれた方、ありがとう~♪

いよいよバザーだね!
しっかりスタートからエンジン全開で売り切ってね( ´艸`)ムププ

ストラップ可愛い!
こういうの子供へのプレゼントで買う人いそう!
ヘアゴムとかには付けられないのかな??
うちのチビは喜ぶよ!ヽ(´―`)ノ

ぼん #- | URL
2011/10/24 18:22 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

こんばんは~☆☆

なまらめんこいですか!!!www
ちなみに九州だと…なんだろう…
「ばりかわいい」とか「ちかっぱかわいい」かなww

色違いもあって、どれにしようか迷いますよwwwふふww

いつでも承りますよ~☆明後日以降なら(爆)

ふふふw
毎日入り浸れるようなお店、やってみたいですww

バザー頑張ります~♪♪

あやっぺ #- | URL
2011/10/24 18:31 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

そうなんですよ~、すぐ売れちゃったww
一緒に出す人が「ほしぃ~!!!」って感じでww

きっと、ミニハンコも売れてくれると思います!!

なるほど!ヘアゴム、いいですね♪♪
ちょっと作ってみます~☆☆
材料買いに行かねば!!!(爆)

バザー頑張ってきます~!!

あやっぺ #- | URL
2011/10/24 18:32 | edit

No title

あやっぺさんおひさしぶり~
バザーいよいよ今日だね!!
頑張ってきてね♪

ホントだ~ストラップ飴玉みたいできれい!美味しそう(*´∇`*)
うんうん、ぼんさん案のヘアゴムもいいかもー

chii #I9oFyAcM | URL
2011/10/25 06:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/184-3e7e8968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪