七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

素敵な買い物♪  

さっきまで寝てました~(ーー;)

あやっぺです!


今日は寒いですね~!!
( ((-。-) ))ブルブル...

いやぁ、風邪なかなか治りません…。
なんかだるすぎΣ(T□T)


ずっと寝てるわけにもいかないので、今日からアクセサリー作り再開しました!!!


…とその前に。


先日素敵な買い物をしたのでご報告wwwww



ロハスのレポでもご紹介したI'm homeさん。

その後、ネットショップのほうを見てたら…見つけちゃったんですよ!!!


思わず問い合わせてゲットさせていただきました~!!!



こちら!!!


布巾たて (1)


後ろは気にしな~いwwww

布巾立てです!!!

我が家には布巾をかけるところが無くて。
いいもの探してたんですよ~!!!

そこへこの出会い!!!


布巾たて (2)

ハンコがまたアクセントになってていい♪

布巾たて (3)

もちろんI'm homeさんのロゴ付♪♪


素敵なお買い物ができてよかったです☆ミ


明日からはアクセサリーのご紹介しますね~♪



↓ぽちっと応援お願いします☆ミ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おはよー!
えぇぇ!?布巾かけるの?w
アクセかかけるのかと思ったw

そうそう。
クラフトフェアの日程確認しようと思って訪問したら、
日程変だよ?(´з`)w

ぼん #- | URL
2011/11/11 09:43 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

だ、だめっすかwwww

確かにアクセサリーもかけられそうですよね~♪

でも、多分12月のイベントには使わないと思いますw
我が家で大事に使われますwww

クラフトフェア日程違うんですか!?
えぇぇぇ(汗)

あやっぺ #- | URL
2011/11/11 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/191-39fe4b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪