七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

パール祭り中!  

今日は11月11日ですね!

2011年11月11日…1がたくさんwww


あやっぺです!

今日はとっても寒い上に、雨も降って、冬みたいですね~!!
なんとか上着のみで過ごしています!


イベントに向けて、毎日1個を目標に作ってます~♪


最近のマイブームはパール!!


パールって、昔からずっと敬遠してまして(ーー;)

どうにか自分らしいアクセサリーを作れないかなぁと試行錯誤しています!


先日作ったのはこちら!!!

ネックレス111110 (1)

カメオとパールのネックレス♪

かなりガーリーに仕上がりましたwww

ネックレス111110 (2)

途中にスワロフスキーを入れてちょっとクールな色をはさんでみたり。

ネックレス111110 (3)

ポイントはやっぱりこのカメオ!!!

妖精さんです♪♪


先日、ママ友さんに「カメオ買ったんだ~」と言ったら
「え?どれ?銭亀?」と言われましたwwww

亀は飼ってないです(-o-;

ネックレス111110 (4)

留め具は変わらず大きめで!!!


…とまぁ、こんな感じでパールじゃんじゃん使いまくってネックレスを作ってます!

多分2、3日パールのネックレス紹介が続くと思われます!!!(゜ロ゜;)エェッ!?


カメオはあと何個かあるので、もっと違うビーズで作ってもいいなぁと思いながら、
まだまだ思案中です!頑張ります!!!



↓ぽちっと応援お願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 6

コメント

ぷっ(笑)

「カメを」買ったんじゃなくて「カメオ」(笑)

ナーイスe-461

izu #- | URL
2011/11/11 17:19 | edit

☆☆izuさん☆☆

そうなんですよwww


それでしばらく会話してましたからねプププッ (*^m^)o==3

あやっぺ #- | URL
2011/11/11 17:29 | edit

No title

パールがいっぱいで、上品ですね~^^
カメオってそういえば、だいぶ前に一度流行りました。
私も今月のビーズ教室でパールが入った
ネックレスを作りましたよ~♪
1つ持っているといいですよね。

りぶ #JalddpaA | URL
2011/11/11 18:15 | edit

☆☆りぶさん☆☆

ありがとうございます~!

なかなか作らないあまーーーい感じになっちゃってどうしよう…と
思ってたんですけど、これはこれでいいかなぁとwww

自分用にも一個作ってみようかなぁと思います!

カメオ、今はこんな素敵なのがあるんだなぁと驚きました~♪

あやっぺ #- | URL
2011/11/11 18:48 | edit

No title

あやっぺさん風邪大丈夫~~?
少し元気になってきたかな。

カメオ買った!
確かに音だけ聞いたら『亀を買った』だね(*≧m≦*)
ネックレスゴージャスだわ~~
今は妖精さんのカメオなんてあるのねっ素敵!
パール祭り楽しみにしてるよ~

赤レンガの日程は12/16~18の方で合ってる?
↑イベント出店情報の時間のとこ10・11・12になってるよ~

chii #I9oFyAcM | URL
2011/11/12 13:22 | edit

☆☆chiiさん☆☆

こんにちは~。

昨日風呂上りのんびりしてたら体が冷えて若干体調がくだり気味に(涙)

でも、それでもだいぶよくなりました~!!!


イベント出店情報のところ!
やっとわかりました~www
ありがとうございます!
修正しておきました``r(^^;)ポリポリ

「カメオを買った」と言えばよかったんですが、
ちゃんと言わないとだめですねww
パール祭り、意外と全部同じ感じだったりしますけどねwww

じゃんじゃんアップしていきますww多分ww

あやっぺ #- | URL
2011/11/12 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/192-3647b31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪