七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

パール祭りの途中ですが。  


こんばんは~☆



晩御飯を食べていたら、唐突に息子が。


「ママはお風呂に入っていないから肌がガサガサなんだよ!」



(゜ロ゜;)エェッ!?


「ママ…一緒に入ってるジャン…」



「ボクの肌はこんなにすべすべなのに!ママのはガサガサ!」




(*'へ'*) ンー



「年齢じゃ!!!」




と言っておきました。



息子は納得したのか、「年齢ね…」とつぶやいておりました。



がさがさのあやっぺです(涙)






はぁ、凹むwwww




さてさて。


気を取り直して!w



パール祭りの途中なんですが!

久々にパール以外でwww



本日の作品!

【オーダー】111114 (1)


ひっさびさ登場のとんぼ玉ネックレスです_(^^;)ゞ


こちらは、先月のバザーの時に、とんぼ玉のヘアゴムを買ってくれたママさんが、
同じので、ネックレスとイヤリングも欲しい!とオーダーしてくださって。


やっと…バーナーに火をつけたのは今日www

久々すぎてガラス破裂するわ、大変でしたが、とんぼ玉自体は成功しましたwww

【オーダー】111114 (2)

乳白の水色にクリアの青、紫をマーブルにしてみました!
乳白の水色の長さがたりなかったので、わっかの部分はクリアガラスで応用www

サイドの小玉はクリアの青、紫を使いました!
小玉作るとよく割れちゃうんですけど、今回は割れずに成功してくれてよかった…。。。


【オーダー】111114 (3)

こちらはピアス。

同じ感じのマーブル・クリア青・紫をそれぞれ真鍮に巻きつけて
作りました♪
意外といい出来で、自画自賛中www


【オーダー】111114 (4)


最近はスエードじゃなくて、革を使用しているんですが、
本当は、留め具部分もおそろいのマーブル作ってたのに、入らず(涙)

次からは留め具用は3mmじゃなくて4mmにしよう…Σ(T□T)


メールで画像を確認してもらったので、梱包中です♪

明日会うので、その時に渡そうかと思ってます☆



オーダー、ぼちぼちいただいているので、パール祭りの合間に頑張って
作って行こうと思います☆

また完成したらアップしますね♪


オーダーしていただけて、本当に感謝感謝でございますo(TωT )( TωT)o ウルウル







…さて。ガサガサ肌にクリームでも塗るかな…ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ




↓ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちはー。

ガサガサってwww 凹む・・・…。
私も年中ガッサガサです(涙)ぅぅ

パール祭いいねー☆
私パールは誕生石なんだけどあんまり持ってないw
なんかガーリーになるよね?パールって(笑)

とんぼ玉、綺麗な色だね。やっぱり天才だNe_〆(・ω・o)
・・・さてと、私もクリーム塗るかなwww

きびちょ #- | URL
2011/11/15 13:09 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

そうなんですよ~!
さすがにがっくりきましたwww
ガサガサ…(涙)

パール、私もあのガーリー感が駄目なのです…w
似合わない気がするので、頑張ってガーリー打破したいんですけどねw
まだまだガーリー抜け出せない(汗)

とんぼ玉、もっと教室行ったりして勉強したいんですけど、
最近行けてないので、イベント終わったら行こうと思ってます!w

クリームクリームwwww

あやっぺ #- | URL
2011/11/15 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/194-8212e573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪