七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

パール祭りその3!!!  

こんばんは~!

今日は忙しい1日でした!

エアロビ→病院…。
やっと息子の1回目の予防接種ができました!次は来月!
忘れないようにしなきゃwwww

私も風邪がなかなかよくならないので、ついでに診てもらって
薬をもらって、ついでにアレルギー検査もお願いしました!
結果は1週間後…。


さて、昨日アップしたとんぼ玉のネックレス&イヤリング。
今日、エアロビの時に渡してきました~!!!

とーーーっても喜んでもらえて、本当に嬉しいです☆☆

そこからまたさらに別の方からオーダーをもらったり…。
感謝感謝でございます!



それでは、お待たせしました!(誰も待ってない!?)

パール祭り第3弾!!!


本日は~こ・ち・ら♪


ネックレス111111 (4)

いつもみたいにめがね留めでつないでいくパターンじゃなくて、
今回はナイロンコードワイヤーでつなげてみました!

ネックレス111111 (5)

チャームは月と妖精さん♪

あれ?実は妖精祭り??www

ネックレス111111 (7)

チェコガラスパールの間に入れているのはガラスビーズです♪
チャームに近い部分は大きめ、上に上がっていくにつれて、小さなビーズになってます!
色を変えてみたりしてみました!

ネックレス111111 (8)

色違いで作ってみました~!


んーーーなかなかガーリー脱却できないなぁ…。
青が合わさると、結構ガーリー抜け出せるかなぁと思ったのに…(-_-;ウーン


とりあえず、今日ご紹介した分で、いったんパール祭りおしまいですwww(えw
まだまだ家に残ってるので、また作ったら、アップします☆


明日は~久々にパール以外のネックレスを作ったのでそっちをご紹介しようと思います!



オーダーぼちぼち頑張って作っていこうっと~!!!



↓ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

鼻水はまき散らさずに済んだのでしょうか?ww

パール祭り開催中!かと思いきや、終了ですかぁ
ガーリーなテイストも可愛いです。
パールの間に他の色挟むと、こりゃまた素敵ですねー

光が当たるとまたニュアンスが変わるのかな?

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/11/15 22:18 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

こんばんは~☆ミ

無事、鼻水撒き散らすことなくエアロビできました!
もう額から汗がどばーーーーっとでました!
なんだかすっきり♪

月1回ですけど、楽しいです♪♪

パール祭り、もう少ししたらまたやりますね♪♪
いやぁ、ネタ切れ発生中?w
いや、頑張ってみます(`0´)ノ オウ!

なかなか写真の腕が上がらないので、困ったものです(ーー;)

あやっぺ #- | URL
2011/11/15 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/195-1351c220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪