七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

出来上がったレジンのご紹介!  

こんにちは~☆


息子が咳をしはじめました!
私も若干鼻水が…。
おそらくアレルギー症状なので、今日はがっつり掃除しようかと思います!

その前に。

できあがったレジンを撮り直ししたので、ご紹介~。
今日はさらっといきますよ~wwww


まずはサオリーヌの。

ハンドメイドの会111122 (2)

私の~。

ハンドメイドの会111122 (3)

izuさんの。
ママ友さんたちに大いに自慢してくださいww

ハンドメイドの会111122 (5)

chiiさんの。
切手と鹿の組み合わせがいいっすねぇ~♪

ハンドメイドの会111122 (6)

ぼんさんの。
これはストラップにするって方向でいいんですよね?
ぼんさんのは発送しないでおきますね~!

ハンドメイドの会111122 (8)

絵麻さんの。

小さいほうのレジン、やっぱりいい感じです!
秋っぽい!!!

ハンドメイドの会111122 (9)


駆け足で紹介させていただきました~!

本当は今日、コンビニで発送したかったんですが…。
明日、発送します!!!

もし、発送しないで私も加工して欲しい~って人がいたら言ってくださいね~!

掃除が終わったら、イベントの値札付けをしなきゃ~!!!

金曜日はディスプレイリハーサルです~あっという間に12月ですね~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

最近アクセサリー作ってないので、頑張って作らなきゃ~!
ラストスパート頑張ります!!!!


↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

PCやっと繋がったよ~~(*^O^*)

わーい出来てる出来てるーー!嬉しい♪
背景も素敵だからオシャレな感じに見えるー
6人分並ぶとなかなか迫力あるなぁ(*´∇`*)

イベント準備で大変なのにお手数掛けちゃってすんません!
赤レンガ行きたいなと思ってるんだけど、まだ予定がはっきり
しないので送って貰ってもいいですか~

息子ちゃん大丈夫かしら。
あやっぺさんも気をつけてねー

chii #I9oFyAcM | URL
2011/11/23 15:49 | edit

No title

こんばんは!
発送作業お疲れ様ぁ!
ケンちゃん、良くなるといいねぇ。
そういううちのチビも鼻カピカピだわw

えーっと、ストラップ!
チャームとかはおまかせでぇ(*σ´ェ`)σ
大きいのが家の鍵用、小さいのが車の鍵につけるぅ!!

出来上がり楽しみーーー!

ぼん #- | URL
2011/11/23 17:46 | edit

No title

わーっ!出遅れまくりですいませんe-330

↓画像で改めてみると、ボーダー率の高さがすごくわかる(笑)
天気もひっくるめて、濃い記憶の1ページになりますねー
ものすごく楽しかったから、みんなの記事を読んで思い出してにやけちゃう(^皿^)

レジンが固まったねー実物を見るのも楽しみだよぉ~
私はどこに付けようかな。

集いのための場所、あやっぺさん宅を提供してくれてありがとう。
イベントまであと少しだねー
頑張れー!!

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/11/23 21:43 | edit

☆☆chiiさん☆☆

パソコンの調子、よくないですね~。
うちもよくないですが、だましだましやってますwww

そうそう、背景で写真の腕のなさをごまかしてますププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

発送、今日しましたので、しばらくお待ちを~!!

一応確認しながら入れたんですが、
大ドジこいて、違う人のが入っていたら……ごめんなさいwww

息子は昨日はかなりひどかったんですが、
今日はわりと咳がおさまってきたようです!
掃除は大事ですね~(...( = =) トオイメ

あやっぺ #- | URL
2011/11/24 17:24 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

この時期はどうしても鼻水が出たり、咳が出たり…
嫌な季節ですなぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

調べてたら加湿器もちゃんとしたのを選ばないと加湿器病になるとかで。
…じゃぁどうすれば?って感じですけど(汗)


キーホルダーですねwww
了解です~!
色々考えて作ってみます~♪

あやっぺ #- | URL
2011/11/24 17:26 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

私も皆さんの記事を見ながら、色々思い出しては笑ってますププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

こういうときの思い出を残せるっていいですね~。
いろんな視点から思い出を残せるし♪


レジン、今日発送しましたので~☆
中身間違ってたら…いってください(汗)


なんかうちではたいしたおもてなしも出来ずすみません~!
次もしあるならその時までにお菓子の一つでも作れるようになってたいものですwww

あやっぺ #- | URL
2011/11/24 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/197-7c6cd61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪