七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

今年最後のイベントの宣伝と年賀状。  

先日差し歯が取れました…。


キャラメル食べて(涙)




どんだけべたな展開なんでしょうか( ̄□||||!!

明日歯医者に行ってきます!!!
イベントまでに間に合いますように…( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




さて!


先日サオリーヌに丸投げしてwブログアップしてもらいましたが!
いよいよイベントまであと半月ほどとなりました!

今年最後のイベント出店となります!

o0420028311631422733.jpg


お近くにお住まいの方はぜひぜひ、足を運んでください~!
12月入れば赤レンガは催しが目白押しで、外でも楽しめますよ~♪
ライトアップもあるし、多分毎年のスケートリンクも♪♪

くっぴーさんと七色蝶々、お待ちしております!!
ほんと、かわいいハンコもたくさん!&安い!
見に来て下さいね~!!!


それからそれから!

私にしては珍しく、この時期に年賀状が完成wwww
ま、レイアウトだけで、あとは印刷して、一言書いて…(多分それが一番時間がかかる)

と、今回プライベート用のと七色蝶々の年賀状2種類用意してあるんですけど…


誰かいる人いますか~!?wwwwww


一応、今年お世話になったかたで、住所が判明している人は強制で送りつけますけど(えw

なんのへんてつもない年賀状ですけど…いる方は非公開コメントか、メール送ってください~w
よろしくお願いしますwww



↓ぽちっと応援お願いします!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 7

コメント

前歯?(笑)

こんにちはー

差し歯www大丈夫www?
キャラメルって差し歯とか被せ物をとるプロだよねw
お大事に。

イベントもう少し!ラストスパートですね。
近ければ行くのに…クッ(涙
頑張ってね☆
年賀状。私も半強制で送ろうかなwww

きびちょ #- | URL
2011/11/30 11:14 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

こんばんは~!
ほんと、差し歯が取れたのはショックです(涙)
ぷっちょやらハイチュウでも取れなかったのに!!!
しかも隣の歯が一緒に欠けてしまい…多分
明日はそっちの修理?wから始まると思われますwwww

イベント、もう少しなんですけどね~(えw
かなりの勢いで、現実逃避してます(゜o゜;;
そろそろエンジンかけますか(これだいぶ前からいってるわ)

年賀状、きびちょさんはもちろん強制リストに入ってますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あやっぺ #- | URL
2011/11/30 17:52 | edit

No title

こんばんはー!
あら、強制なのかーーー!!?
準備してないやーww

歯、あるあるw
赤レンガまでに治るといいねーーーー!!

ぷっぷぷ~( ´艸`)

ぼん #- | URL
2011/11/30 21:48 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

こんばんは~☆☆

いえいえ、私が勝手に送りつけさせていただきます(えwww

明日やっと歯医者だというのに…息子が微熱気味で(ーー;)
明日いけるのかわからなくなってきましたよ~( ̄□||||!!

あやっぺ #- | URL
2011/11/30 22:27 | edit

是非、見たいです。

こんばんは あやっぺさん
わぁ~もうすぐですね イベント。楽しみです。
その準備で多忙なのにもう完成ですか?
年賀状、是非拝見したいです。素敵なんだろうなぁ~
私なんていつもギリギリ。
見習わねば。v-393
・・・恐るべしキャラメル。われも経験者です(笑)
お大事に。

passtel #- | URL
2011/12/04 23:35 | edit

☆☆passtelさん☆☆

イベントが終わったら、きっと年賀状書く気力ないだろうなぁと思いましてwww
いつもいつも実はぎりぎりですw

あ、じゃぁpasstelさんにもぜひ送らせてください♪♪


キャラメル、焦って食べるのをやめようって思いましたww
やっぱりみんなキャラメルにやられてるんですねwww

あやっぺ #- | URL
2011/12/06 14:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/06 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/199-79427a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪