七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

誤算からうまれましたww  

今日も暑く、今年初めてのクーラーがつきましたww

夜になったら涼しくなるかなぁ…。
犬が溶けないといいけど。。。。



あやっぺです。



昨日はピアスとブレスレットを作りました♪


いえいえ、本当はブレスレット2つの予定でした。


作品はこちら。

0618アクセサリー


ブレスレットのほうは練習用なので、太さがまちまちなんですが、
初めての編み方なので、これでよしwww

0618ブレスレット


草履編むみたいでおもしろかったです☆
ストラップとかにも使えそうな編み方ですね♪


問題はピアス。
0618ピアス

本当はですね~…


これ、ブレスレットになる予定でした(汗)


もともとパーツを5つか6つ作って、それをつなげてブレスレットになる予定だったんですが、
パーツを作り終わって、いざつなげようとしたら…。

つなげる部分の天然石の穴が小さすぎて、これ以上ひも入らず…。


撃沈。


でも、せっかく蝋引き紐でべたべたになりながら作ったんだし、
天然石も入ってるし、どうにかならないかなぁということで、
ピアスにしてみました♪

あと3つ、パーツがあります。
2つはピアスにして、もうひとつは分解となりそうな感じです(汗)

ま、ピアスにできただけいいか(笑)



そういえば、委託販売、1店決まりそうです。。。
まだまだ契約とかはしてないんですが、委託店舗さんのほうに連絡したら、
いつでもお店に来てください、とのことでしたので…。


近いうちにいいお知らせができると思います♪


そしたらまたご報告しますね♪


↓応援お願いします♪


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/23 16:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/24 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/20-d03b7107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪