七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

レジンが変身~!www  

こんにちは~☆☆


毎日どらえもん見てますw
意外と面白い!泣ける!
今日も泣いてしまいましたwwww


さてさて。

みんなでハンドメイド会した時に、作ったレジン。
ぼんさんのレジンを加工してほしいと言われ、頑張って作りました~!

レジンのイメージとか、色々組み合わせて作ったのがこちら!!!


【オーダー】キーホルダー111130 (1)

おうちのキーホルダーと、車のキーホルダーです♪♪

【オーダー】キーホルダー111130 (2)

まずはおうちのキーホルダー☆☆

【オーダー】キーホルダー111130 (3)

レジンが蝶とお花畑~なので、ちょっぴり森ガール風?にwww

【オーダー】キーホルダー111130 (4)

キーホルダーの区別に、とんぼ玉と、アルファベットビーズをwwww

【オーダー】キーホルダー111130 (5)

次は車のキーホルダー!

基本はおうちのと一緒です♪♪

【オーダー】キーホルダー111130 (6)

レジンはこんな感じ♪

【オーダー】キーホルダー111130 (7)

おうちのキーホルダーとの区別のために、こちらもとんぼ玉とアルファベットビーズです☆


先日、無事届いたようでよかったです♪♪

作ってるときすごく楽しく作れたのでよかったです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
レースとスエードの組み合わせっていいですね~!
ほどよい甘辛!w

もっと色々作れたらいいなぁ~☆☆



あ!やば!

告知忘れるところでした!


あともう少し!

差し歯は埋まりそうに無いです( ̄□||||!!


o0420028311631422733.jpg


頑張るぞーーーー!!!!



↓ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 8

コメント

いいなー♪

私も下降してもらえばよかった!!!!!
 
↑ どーよ、この変換。
   NEWパソコンの辞書くん、もっと学習しておくれ(笑)
 
うちのレジンはまだ届いた時のまんまです。
こんなオシャレに使えるかな(^^;;;;;;;; アセでまくりです(笑)

izu #- | URL
2011/12/06 16:00 | edit

No title

あやっぺさんこんにちは♪

おおおおーー♪
レジンとあやっぺさんのトンボ玉のコラボ作品ステキですね~i-189
どちらもいいけど
蝶々のトンボ玉のグラデーションとレジンのグラデーションがすごく好きな色です^^

きょうこ*** #- | URL
2011/12/06 17:28 | edit

No title

こんにちはー
ぼんさんもこれで森ガールだねwww素敵☆
息子クン大丈夫?ドラえもん三昧かぁ。
でも、泣けるよね~意外にw

そういえば、飴玉ストラップつけてたらね
きびダンがどうしたのそれって聞いてきてw
内緒で買ったからw ヒミチュ☆って言ったら
「浮気か?」だってwww あやっぺさんと浮気www
とりあえず、そうだょ!って答えときましたwwww

きびちょ #- | URL
2011/12/07 09:55 | edit

☆☆izuさん☆☆

ふふふwww

うちのパソコンちゃんもなかなかあほぉな変換してくれますよププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

実は私の作ったレジンもまだ加工してなかったりして...( = =) トオイメ
自分のをどうするかまだまったく考えてなくて~www

普通にネックレスとかになりそうな気配ですwwww

あやっぺ #- | URL
2011/12/07 19:52 | edit

☆☆きょうこ***さん☆☆

ありがとうございます~♪♪

色、確かぼんさん緑が好きだったなぁと思って、
緑系の数少ないwとんぼ玉の中でもグラデーションで作った
のをチョイスしましたww
2個あったので、両方とも同じとんぼ玉にしようかと
悩んだんですが、そこまでおそろいにしちゃうと、
わかりづらくなっちゃうかなぁと思ってwwww

このグラデーション、私もお気に入りです♪
レジンの色もすごいきれいですよね~☆☆

あやっぺ #- | URL
2011/12/07 19:54 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

こんばんは~☆

がっつりきびちょ菌に感染しましたwww
無事、今日病院にいったら、明日から幼稚園に行っていいよ~と
お許しをもらいました!!
やっとドラえもん&引きこもり生活とはおさらば!!!www

飴玉ストラップw
浮気ってプププッ (*^m^)o==3
ささいな違いに気づいてくれるんですね~(えw
でもストラップwwwww
せめてネックレスあたりで気づいて欲しいものですwwwwww

あやっぺ #- | URL
2011/12/07 19:57 | edit

No title

こにちわー!
私も紹介しなくちゃーーー!まだ写真撮ってないw
ありがとねーーーー!
大事に使うよ~(*゚Д゚)/ダー゚+。

ラッピング勿体無くてまだ開けてないけどwww
ほんとありがとーーーー!

ぼん #- | URL
2011/12/09 09:36 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

って、えぇぇぇぇぇっ!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
開けてないんですかい!?wwww
いやいやいや、つかってくださいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなたいしたラッピングでもないのでww

もし壊れちゃったら修理するのでwいつでもいってくださいね♪

あやっぺ #- | URL
2011/12/10 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/201-c356bf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪