七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

さーむーい~!!!  

イベントまであと1週間です♪♪


o0420028311631422733.jpg


商品が足りないんじゃないかとか、いろんな不安にかられてます…

あやっぺです!!!
粉薬が苦手です!!!


粉薬を飲んでいる様を息子が見て、大爆笑します…(涙)




実は、前回のブログアップのあと、久々に高熱を出しました。
寒気がひどくて、熱を測るたびにどんどんあがって、
ついには39.2℃まで!!!!!


いやぁ、39度台まであがると、若干楽にはなりましたが、
熱が上がる途中ってのは結構辛いものですね(汗)

次の日、息子の水疱瘡完治の診察と一緒に私もみてもらってきたんですが…


熱も下がって、元気になりました!!


ビバ!タフ!wwwww





さてさて。


先日ご紹介したブローチ。
あのままだとちょっと寂しいなぁと思いまして、手を加えました!


ブローチ111205 (1)


小さいカメオの登場です♪


実は小さいほうが使いやすかったりしたことに気づいてみたりww
購入した小さいカメオは全部アクセサリーへと変身しました!


こちら、鳩のカメオです。
この背景の色身が私的にはとっても好きです♪♪



正念場!がんばらねば!!!!





それからそれから。

まーーーったく使い方がわかっていませんが、mixiページはじめました!
ただいま投票やってますw
確か、これってmixiやってない人も見れると思うので、
ぜひぜひ見てください♪

フォローは…mixiやってる人しかできないのかな?(あいまい)
ぜひぜひフォローもお願いします♪

七色蝶々のmixiページはこちら☆彡
投票はこちら☆彡



↓ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

コメント

こんにちは!

ブログにコメントありがとうございました!
赤レンガ倉庫でお会いできるとのこと、
楽しみにしております(*^▽^*)
年末とあって本当に忙しい時期ですが、
体調管理も含めお互いがんばらねばなりませんね!!
どうぞよろしくお願いします。

Tamaki Yui #- | URL
2011/12/08 16:07 | edit

No title

病み上がりでイベント参加になっちゃうね…
やっぱり看病疲れ&頑張りすぎだったのかな?
明日は寒いみたいだから、暖かくしてお過ごしください。

あーこの鳩の背景のブルー綺麗だぁ
私も好きだー!
イベントの3日間は気温高めだといいねー
まだまだ気を抜かずに、大事にしてね。


私は年内の納品に向けてちまちまやっているけど進まない…
テスト前のコみたいに、羊毛整理整頓を始めちゃったりとか(;^^)
で、長男に見られ「お母さん!こんなに羊毛持ってたの?!すごすぎじゃねー?」
ってちょっと たしなめられた…
「そうだよ~」と開き直りました(笑)

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/12/08 21:51 | edit

No title

こんにちはー
大丈夫~???
疲れが出たのかなぁ。無理しないでね?
(ハッ!きびちょ菌?w)

カメオ(今変換したら亀男ってデタwww)の色好き~☆
きれいだねぇ!鳩にその色って素敵☆
グッと素敵なブローチになったね。イベまで頑張って!

mixiはやってないから中身は見れず;
残念!

きびちょ #- | URL
2011/12/09 12:59 | edit

No title

こんばんはーそしておひさしぶり♪
PC復活しましたーー!!

ってあやっぺさん大変だったのね。大丈夫??
大人の39度はかなり辛いよねーー

イベントもう来週なんだね!
まだ予定はっきりしないんだけど、土日のどっちか行けたらな~♪
イベントまでに体調快復してること祈ってます!
暖かくしてお大事にしてねv-22

chii #I9oFyAcM | URL
2011/12/09 20:53 | edit

☆☆Tamaki Yuiさん☆☆

コメントありがとうございます~!!!

赤レンガ、いよいよ来週ですね~!
ドキドキしますwww
私もお会いできるの楽しみです~☆

体調管理、気をつけなきゃいけないですね~!
とにかく風邪をひかないように気をつけます~!!

あやっぺ #- | URL
2011/12/10 11:15 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

ご心配をおかけしました~(^^;;
なんとか復活ですw

ほんと、寒い日が続きますね~!

イベントの日は寒くてもいいから雨だけは降らないでくれと祈るばかりです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

カメオの色、いいですよね~!
この感じの色合いのカメオが売り切れていてこれしかなくて(涙)
もっとほしかったwww

現実逃避w私もよくありますw
なぜか今掃除とかしちゃってますから!!!
私も驚くほどチャームやらビーズやらありますよ~www
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あやっぺ #- | URL
2011/12/10 11:19 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

そうそうきびちょ菌wwww
おなか壊すわ、熱出すわ…wwww
踏んだり蹴ったりでしたw
でも、なんとか元気になりました~www

亀男wwww
鳩とか、普段使わないけど、このカメオはどうしても
使いたくてゲットしてしまいました_(^^;)ゞ
イベントまであと1週間。頑張ります!!!

ありゃ、mixiページ見れなかったんですね(涙)
残念~!!!

あやっぺ #- | URL
2011/12/10 11:22 | edit

☆☆chiiさん☆☆

お久しぶりです~!!
PC復活おめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
よかったよかった~♪

たまーに39度台の熱が出るんですけど、
熱があがりきるまでのあの寒気が辛いですね(汗)
もうしばらく熱はいいですwww

イベント、来ていただけたら嬉しいです~☆☆
お会いできるのを楽しみにしてます[岩蔭|]^⌒)bうふっ

あやっぺ #- | URL
2011/12/10 11:24 | edit

大変でしたね。

熱は落ち着いたのですね。それにしても大変でしたね。
お疲れ様でした。休めるときに、ゆっくりと休んでくださいね。

鳩のカメオ 素敵ですね。
オシャレですね。

コッコちゃん」 #- | URL
2011/12/10 23:49 | edit

No title

こんばんは~
いきなり、粉薬が苦手って、、
あやっぺさん面白すぎですよ~!
熱が下がって本当に良かったです。
大人はちょっとでも熱があるとしんどいですよね。
9度なんて、、すごく辛かったでしょう。

イベントまであとちょっとですね。
いろんなことにいつも全力なあやっぺさん
イベント成功することを願ってますよ~。
ちょっと前に横浜へ行ったので、お声をかけようかなと
思ったのだけど、イベント間近ということで
お忙しいかと思いました。
またそちらへ行く時は連絡しますね~!

りぶ #JalddpaA | URL
2011/12/11 18:20 | edit

☆☆こっこちゃんさん☆☆

ご心配おかけしました~。
なんとか熱は下がりました!
まだ体調は若干悪いですが、なんとかイベントまでに調整して
万全の体制で3日間過ごせるよう頑張ります~!

鳩のカメオ、ほんとかわいいですよね!!
好評だったらまた購入して作ろうかと思います♪

あやっぺ #- | URL
2011/12/13 13:38 | edit

☆☆りぶさん☆☆

ほんっとに、粉薬は駄目なんです(涙)
あの粉が口に残る感じが…( ̄□||||!!

編み編み会、いいなぁ~って思いながら見てましたwww
また、機会があればぜひ呼んでください~!!!

あやっぺ #- | URL
2011/12/13 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/202-def1d91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪