七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は自分用のネックレスを!w  

今日も寒いですね~!!


今週末、土日はとっても寒くなるみたいです(ーー;)
防寒、しっかりしてイベントにのぞみます!!!

o0420028311631422733.jpg


あともう少し。
そろそろ準備のためにカバンに詰めようと思っていても、
もう少し何か作れないかなぁとか思ってみたりwwww

ここら辺でバシッと詰めちゃいます!

ネットショップのほうですが、このブログアップ後に、クローズさせていただきます!
イベント後にオープンしますので、それまでお待ちくださいね♪♪




あやっぺです!

月曜日に自分用のネックレスを作りました!w
イベントにはこれをつけていこうと思います♪♪

お気に入りのネックレスになりました~!

こ・ち・ら♪

ネックレス111214 (1)

もう、好きなもの、こんもりですwwww

ネックレス111214 (2)

蝶・スワロ・レース♪


スエードなので、一年中使える~♪
(チェーンだと、かぶれてしまうので(-_-;))


これ、つけてイベント行きますね!
ちなみにブースですが、A-20です!!!

入り口入ってすぐのお部屋になります!



ネックレス111214 (3)


看板は…こんな感じ!


看板111125


はい、もろ光が…(ーー;)

七色蝶々withくっぴーのはんこコラボバージョンです♪♪


ぜひぜひ、足を運んでくださいね♪



↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんにちはー

イベント準備お疲れ様でした☆
看板カワユス☆
ネックレスも可愛いなー

あぁぁああ、イベント行きてぇえええ!(笑)

きびちょ #- | URL
2011/12/14 17:04 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

えへっ♪_(^^;)ゞまだ完了してませんけどねwwww

看板可愛いですよね~♪♪
一緒に出店するくっぴーさんが作ったんですよ~!!

ネックレスは完全に自分が好きなもの詰め込んだので…
贅沢ネックレスになりました(爆)

りょ、旅行とかwwwww(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あやっぺ #- | URL
2011/12/14 17:05 | edit

うふふー

いくいくー いきますともー♪
土日にハンズ横浜でも某男子はんかーさんが
出稼ぎに来るのでハシゴでー♪♪♪♪

あ、しまった。
オバケボーダーしこむの忘れた。。。(笑)

izu #- | URL
2011/12/14 17:48 | edit

No title

こばわー。。。
うぅぅぅ、明日の朝一で行こうと思ってたのに
14時からだったのか・・・_| ̄|○

土日は用事があって行けそうにないので、
今回はいけないかもーーーー!?

えーーーーーーん!!

ぼん #- | URL
2011/12/15 20:52 | edit

No title

え?!ボーダー着てかなきゃダメなの?!(笑)

今回はちょろりと行けそうです^^
娘が一緒に行きたがっている…

あやっぺさん、がんばれ~

#mQop/nM. | URL
2011/12/16 00:04 | edit

No title

あやっぺさん、いよいよ今日だねーーー!!
準備お疲れさまでした!

土日のどっちかタイミング見計らって行くかも~~
また連絡するね♪

もちろんボーダーで着用で!?
↑名無しさんは絵麻*さんかな~~~(^m^)

chii #I9oFyAcM | URL
2011/12/16 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/204-4de9cdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


