七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

あっという間の3日間でした!  

3日目終わりました!!

七色蝶々、今年最後のイベントは…




寝坊しましたorz






急いで用意しよう~っとのらりくらりしていたんですが…





あれ??





そういえば…





お金持ってるの私だΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!






ということで。


化粧もファンデ&眉を書き、慌てて出かけました(汗)












あやっぺです...( = =) トオイメ







始まるまではドキドキしていましたが、はじまってしまうと、3日間があっという間に過ぎてしまいました!


本当に。本当にたくさんの方が足を止め、アクセサリーを手にしているのを見て、嬉しかったです!

そして、アクセサリーがお嫁に行くのを見て、本当に嬉しかったです!

凹むことをいわれたこともありましたが、それはそれ。
私は私で。


これからもっともっと、頑張りたいと思いました!
次のイベントは…決まっているのは6月ですが、もしかしたらそれより前に
イベントに出るかもしれません!

決まったらまたお知らせします!



くっぴーさん、ほんと、飛ぶように売れるとはこのことかと思うくらいの勢いでした!
たくさんお勉強させていただきました!!!
面白くて、ずっと笑って過ごせてよかったです!!!



サオリーヌ、おなか大きい中、お疲れ様でした!!!
これからお産に向けて里帰りになって、しばらく七色蝶々としての活動が出来ないと思うけど、
なんとか踏ん張ります!!!!



そして、今日顔を出してくださった皆さん、ありがとうございました!!!!



レポ&コメントは明日以降やります!!!!




って、明日親知らず抜きに行くんですけどね(涙)



↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 3

コメント

おつかれちーん♪

ビールのトンボ玉、ダンナにねらわれたー!けど、あげない(笑)
サオリーヌさんの羊毛クマと一緒に、
消しはん道具入れに装着しました☆
勝手にコラボって使ってます~♪♪♪♪
 
あの一角だけやたら暑かった!
3人の熱気かしら???
お疲れ様でした~ おかげさまで楽しかったです(^-^)

izu #- | URL
2011/12/19 06:23 | edit

No title

おつかれさまー!!

3人とも「いらっしゃいませ♪」オーラがでてたかもww
ぐるっと回ったけど、お客様が来ていないブースもあったよ。
だからあれほど入れ代わり立ち代わりお客様が来るって
すごいこと!
3人の作品が魅力的ってことだもん!

イベントだけじゃなく、抜歯まで…(;-;)お疲れ様~
楽しかったよ~ありがとうね~♪

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/12/19 21:59 | edit

No title

あやっぺさん3日間お疲れさまでしたーーー!!!

行けなくてホント残念だよぉ~~~(ノД`)・゜・。
知り合いも出展してたし、ワールドポーターズにも
行く気満々だったのにぃ~~~
6月は息子の大会と重ならないこと祈るわ!!

レポゆっくりでもいいから楽しみにしてるね♪
歯医者さんがんばってね~~~( ´∀`)/~~

chii #I9oFyAcM | URL
2011/12/20 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/207-f8b8118c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪