七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

赤レンガイベントレポ~♪  

やっと年賀状が9割がた完了しました!

まだまだ抜歯の痛みがひきません…Σ(T□T)


あやっぺです。



色々やらなきゃいけないことが山積みで、あれもしなきゃこれもしなきゃと
わたわたしちゃってます。


そんなわたわたっぷりの中ですが、イベントのレポをwww


といっても、あんまり写真取れなかったんですけどね(-o-;




まずは、初日、セッティング後。

赤レンガイベント201112 (2)


赤レンガイベント201112 (1)


初日はディスプレイリハの配置と同じ感じでセッティングしました。

柱があったので、若干狭くなっていますが(ーー;)


開始前に、気合入れようと思っていたら、思っていたより人が集まっていたらしく、
早めの開始となってしまいました(汗)


いやぁ、人、人、人ですよ!!!!



ほんとにたくさんの人が!!!!!




ブースの外に出たら、戻って来れなくなるくらいでしたwwww


とにもかくにもがむしゃらに!

がむしゃらに!


って感じで1日が終わった気がする…(レポになってねぇ…)



他のブースへも全然行けなくて(汗)



いやあ、記憶がほとんどないwwwww



赤レンガイベント201112 (4)

帰りに外のクリスマスツリーを激写しました!

赤レンガイベント201112 (3)

外はもうクリスマス一色!
スケートリンクも人でいっぱいでした♪♪

オブジェにびっくりしましたけどね!wwww


とにもかくにもあわただしーーーーーく終わってしまいましたwwww



2日目。


6月は2日目、あいにくの雨模様で人もまばらだったんですが…
晴天に恵まれ、またさらに人、人、人!!!!

この日は少し余裕ができたので、他のブースも見て回れましたが、
本当に人が多くて、ゆっくり見れませんでした(涙)

6月に出店されていた方もおられて、声をかけようと思ってたんですが、
なかなかできず(涙)



この日は名刺も切れてしまったので、夜帰ってから慌てて名刺を印刷!!!





そして、3日目!!!!



前回のブログでも書いたんですが…寝坊しました(≧≦) ゴメンヨー

道路が空いていたのでよかった!!
タクシーのおじちゃんも親切なおじちゃんでよかったーーー!!!!!

ついたころにはぜえぜえしてましたけどね!!!wwww



3日目のディスプレイ。


赤レンガイベント201112 (5)

赤レンガイベント201112 (6)

3日間、たくさんの人がずーーっと流れてました!
最終日の最後の最後までお客さんに来てもらえてうれしかったです!


おかげさまでクリスマスツリーのとんぼ玉はお嫁に行きました♪(作ったのが2個だけだったけどww)
季節モノだから、どうかなぁと思ってたんですが、意外と皆さんディスプレイ用の
ツリー(非売品)を手にとってもらえて。
次はたくさん作っていこうっと♪


赤レンガイベント201112 (10)

最終日に撮った写真。



戦利品111220 (6)

このハンコはくっぴーさんの記念ハンコ♪
手帳に捺させてもらいました♪♪


3日間の間にたくさんの方とお話できて、
たくさんの方に来てもらって。
差し入れもらって!

言葉に表しきれないほど感謝の気持ちであふれています!!!


新しい出会いもありました。
いいお話もいただきました!!

反省しなきゃいけないこともたくさん。

3日間、走って走って走りまくった感じです。


くっぴーさんのはんこも本当に大人気で、いろんな方々のお嫁に行ってました!
たくさん、たくさん勉強させてもらえました!!!
また、ご一緒させてくださいね!!!!



今年の活動はあと、委託先への納品を残すのみです。
これが終わったら来年のことを考えようと思います!


明日は戦利品をご紹介させていただきますね!!!





↓ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



忙しくてコメントの返事遅れてすみません。

追記にコメントのお返事させていただきます!!!
☆☆chiiさん☆☆
コメント遅れてすみません!
今回はお会いできなくて残念です(涙)
ボーダー着ていきましたよ~('-'*)フフ

☆☆絵麻さん☆☆
コメント遅れてすみません!
イベント来ていただいてありがとうございました!!
娘さんともお会いできてよかったです♪♪
入浴剤、まだ使ってないんですが、使わせてもらいます♪

ほんと、たくさんの人が足を止めてくださって、
アクセサリーを手にとってもらえて。
ハンコを手にとってもらえて。
嬉しかったです~!

もっともっと魅力的な作品を作れるように頑張ります!!

☆☆izuさん☆☆
コメント遅れてすみません~!
おばけボーダー…wwww
イベント来ていただいてありがとうございました~!!
人が多くてなかなかゆっくり話せなかったですが、
また今度ゆっくりお話しましょうね~♪♪

ビールのとんぼ玉、反応するのはやっぱりビール好きな方ばかりでしたよwww
旦那さんに取られないように気をつけてくださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆☆ぼんさん☆☆
コメント遅れてすみません~!!!
お会いできなくて…残念です(涙)
近いうちにまたお会いしましょう~!!!絶対!(えwww
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちはー
イベントお疲れ様でした♪
何だか読みながら手に力入ったしwww

大きなイベントって行ってみたいなぁ。
とんぼ玉のツリーとブーツ!サオリーヌさんのとこで見たけど
すごい可愛かったYo!あれは気になるわぁ~
いつか旅行がてらに・・・(え?www

きびちょ #- | URL
2011/12/21 11:57 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

ありがとうございます~♪♪

え?手に力入っちゃったですか?www
今はもう抜け殻になってます(爆)
ここらへんでちょっと気合入れなおさないと!

大きなイベント、北海道でもあってるみたいですよね!
北海道…社員旅行で2度ほど行ったことくらいしかないですが、
ほんといいところ~w
行きたいけど、飛行機が爆揺れなので…...( = =) トオイメ

いつか旅行がてらきてください~(えw
その時は飲みましょう(違

あやっぺ #- | URL
2011/12/21 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/208-9d4d6eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪