七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

イベントレポ☆ゲットしたもの編  

歯茎の痛みがなかなかよくなりません(涙)

あやっぺです!

あれですね、痛み止め飲んで痛みを和らげたら食欲復活しますね(ーー;)
だいぶ痛みも弱まってきたし、痛み止め飲まないでおこうと思うとひどかったり。


これでやせてくれないかしらwwwww



さてさて。
本日はイベントでゲットしたものをご紹介します♪
といっても、じっくり見て回れなかったので、あんまりないんですけどね(汗)

まずはマステをゲットしました!


えっと…写真忘れました(涙)



マステが並んでいるのを見るとうきうきしますね♪♪
息子にリアウィングの補修に使われないようにしまっておきます!!!!



それからこちら!!!


戦利品111220 (3)

七色蝶々の左隣(正確には左隣ではなかったのですが)のブースのピアス♪♪
ここでは3人の作家さんがそれぞれアクセサリーを作ってあったんですが、
とーーーってもかわいくて!
そしてとーーーってもこだわってあって。

どれにしようか悩みまくってこの子にwww

戦利品111220 (4)

一生懸命鎖をのぼってる姿に癒されますwwww

あんまり頑張ってない子(鎖が短い)とどちらにするか悩んだんですが、
やっぱり長いほうが…ということでwww


戦利品111220 (5)

こちらはイニシャル。
もちろんあやっぺのAをゲットしましたとも!!!

このピアス金具、落ちなくていいんですよね~!
私も次金具買いに行く時、この金具見てこようっと!!!



それからそれから

戦利品111220 (1)

くっぴーさんのハンコ!!!


戦利品111220 (2)


スケジュールハンコ狙ってたんですけど、早々にお嫁に行ってしまい…(涙)
最終日、最後の最後にガサガサやってゲットさせていただきました!!!

むふふ♪
たくさん使わせていただきます!!!




最後に。

これは買ったもの…ではなく、もらったものなんですが…。

あ、石投げないでくださいね(爆)



むふふふふ…



これ!!!!


差し入れ111220 (1)


I'm homeさんのカトラリーボックス!!!!
新作らしいです!!
私が最初のゲットらしいです!!(興奮気味)


差し入れ111220 (2)

横にはぼんさんの英字ハンコ!w


お箸入れに使ってください~っていわれたんですが…
無理です(涙)
もったいない~!!!!

とディスプレイに使わせてもらいますwwwww




ほんと、たくさんいいものゲットできました♪♪



私もこんな風にお嫁に行った先で喜んでもらえるようなアクセサリーを作れるように
もっともっと頑張りたいと思います!!!





↓ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

えーん、悔やまれるぅー(´Д⊂
あたぃも赤レンガで家政婦のミタのロケ見たかったよ!!(違w

うわーん、次のイベントはいつなんだよーーー!

ぼん #- | URL
2011/12/22 15:26 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

うははwwww

会えなくて残念です~(涙)ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
また次のイベントの時にはぜひぜひ♪♪

またイベント決まったら報告します~!!

あやっぺ #- | URL
2011/12/22 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/209-d72d0aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪