七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日と初ダイクロ♪  

こんばんは!

あやっぺです!
実は本日31歳になりました!

たくさん各方面からおめでとうのメッセージをいただきまして♪♪

ありがとうございます~!!!

そんな誕生日、これからパーティが始まります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
片付けも完了したので、みんなが来る前にブログアップしようと思います♪


昨日久々にバーナーつけました!!!

オーダーいただいている分もあるんですが、作りたいものがあったので!!!

今日の朝、無事に取り出し、全部割れずに済んだので写真撮影♪


tonbo111222 (1)

たったこれだけなんですけど(汗)
集中力が持続するのはこのくらい?wwww

tonbo111222 (2)

どうしても作りたかったのが、こちらの指輪。

中がキラキラしているのは、ダイクロガラスという、ガラスを入れているからです♪
いやぁ、このガラス…高くて、なかなか手を出せない&練習するのももったいなくて(貧乏性)
でも使わないままも嫌だなぁと思い、自分用に指輪を作りました!!!

とってもきれい~☆☆

自信作ができてよかった♪

自分への誕生日プレゼントですwww

tonbo111222 (3)

あとは、ピアス用にとんぼ玉作ったり、オーダー用のを作ったり。


これから冬休みなので、どうしても夜バーナーってなるんですが、
頑張って作ろうと思います~♪♪


↓ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 8

コメント

おめでとー(o^∀^o)

あやっぺさん お誕生日おめでとー(o^∀^o)
まだ31歳だって?!
若いっていいなぁ(遠い目)
素敵な指輪ができたねー!(b^ー°)
こりゃホントに素敵な自分へのプレゼントになったね♪
パーティーもエンジョイして下さいね。


あやっぺさんにとって更に素晴らしい日々でありますように!



私も今月中にまたひとつ大人になるわ( ̄∀ ̄)

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/12/22 20:04 | edit

No title

誕生日おめでとうーー!
若いっていいな~(遠い目w

後5年もすれば、体がミシミシいいますぜw

宴、楽しんでね(*゚Д゚)/ダー゚+。

それにしてもトンボ玉、また腕が上がってる!
今後の活躍が楽しみだね♪
冬だからこそ、バーナー大活躍だね!( ´艸`)ムププ

ぼん #- | URL
2011/12/22 20:57 | edit

No title

わー♪お誕生日おめでと~!!!!
これからの人生に仲間入りできて嬉しいですw
パーティー楽しんで~v-207

指輪キレイ☆

クッピー #DdiHOXp. | URL
2011/12/22 22:50 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

ありがとうございます~♪♪
(*^.^*)エヘッ
31歳になりました~!
これからはもっと大人っぽくなりたいものですwww

指輪、私もうまくできて嬉しいんです~♪
指輪って、結構失敗率高かったので、うまくできるか
不安だったんですけど、ホントよかったーーー!!

パーティも楽しかったです♪

お!絵麻さんも誕生日来るんですね!!
お祝いお祝い~♪

あやっぺ #- | URL
2011/12/23 11:37 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

ありがとうございます~♪♪

体がミシミシ…wwww
既にいってますけどねwwww

イベントがあったので、しばらくバーナーつけてなかったから
うまくできるか不安だったんですけど、
意外とうまくできて嬉しいです!!

これからもっと腕を上げたいとおもいます~!!

あやっぺ #- | URL
2011/12/23 11:39 | edit

☆☆くっぴーさん☆☆

ありがとでーす♪♪

こちらこそ、くっぴーさんとお友達になれて嬉しい~☆☆
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

指輪、試しに作ってみてよかった♪♪

作りたいものがたくさんあるから、どんどん練習しなきゃ~!

あやっぺ #- | URL
2011/12/23 11:41 | edit

No title

きゃーあやっぺさん!
誕生日だったのねーーー!!
ごめんね来るのがすっかり遅れてi-201i-201
遅ればせながらおめでとうーーーe-267
22日はたくさん祝って貰ったかな(*^.^*)

わぉ。まだ31歳なのね!!
ぼんさんや絵麻*さんより更に遠い目の私。。(_´Д`)ノ~~

自分用の指輪を作れるなんていいねー
ブルーの色が素敵ーガラスのキラキラがまた特別感がある!
そんでもってあやっぺさんに似合いそう♪
今度して見せてね(*^.^*)
あと夜バーナーくれぐれも気をつけてね~

あやっぺさんにとって素敵な31歳の1年になりますように♪

chii #I9oFyAcM | URL
2011/12/24 09:17 | edit

☆☆chiiさん☆☆

ありがとうございます~♪♪

パーティは楽しかったです~♪
でも、その後色々大変でした(涙)
その話はまた近いうちに…www


夜バーナー、気をつけながらやります~♪♪

あやっぺ #- | URL
2011/12/24 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/210-ca86592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


