七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよあと3日~。  

こんにちは!!!


換気扇の板とか外して掃除していたら…板が足の親指めがけて倒れてきましたΣ(T□T)
しばらく痛かったけど、もう痛くないので、骨には異常なしだと思われます!
(骨は丈夫www)


あやっぺです。



ツイッターでつぶやいたりしたんですが(またこの出だしw)
息子を病院に連れて行った後、鍵を紛失しました(涙)


帰ってきた後、所定の場所に置けず…っていうところまでしか記憶が無くて。

家でどっかやったことはわかってたんですけど、
これで外だったらどうしようかとか色々悩んでたんですが。



昨日見つかりました!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪


ここ最近ついてないなぁ…。。。。。


厄年の効果がもうすでに!?




さて。

ここ数日は大掃除頑張ってます!

コンロ周り、カーテンの洗濯…。


まだまだやることいっぱい。

一人でやるとなると、息子やらを見ながらなので、なかなかはかどりません(汗)
明日からは旦那さんがお休みなので……進むかしら…(汗)

なんとか明日くらいまでには終わらせたい~!!!!!!






皆さんも大掃除頑張ってくださいね~☆彡




関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

テンプレが変わってってびっくりしやした。

厄年!
私は気にせずに生きていました(笑)
特にこれと言ってなかったと思うんだけど…?
あったのか、どうだったのか?(笑)
ぼぉーと生きているのもいいもんです(なんだろうね。)

鍵の発見おめでとう!
思いもよらないところから出てきたのかな?

大掃除!ほったらかしにしていた部分が
どひゃーっとなっていて、力なく笑いながらやっています。

あやっぺさんもお砂糖敷き詰め事件や息子君の水ぼうそう、発熱と
一挙に大変なことがあったね。
お疲れ様でした!!

お正月はゆっくりできますように!

今年はあやっぺさんに逢えて楽しかった♪
ありがとう!!

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/12/28 17:51 | edit

No title

おーテンプレ変わってる!!
そしてお久しぶりな間に息子くん大変なことになってたなんて。。
今はもう元気とのことでホッとしたよ~よかった(ノД`)・゜・。
あやっぺさんも旦那さんもお疲れさまでした(´;ω;`)

私の2回目の大厄は結構これでもかーってほどあったかも(^∀^;)
よく考えたら前後入れると30代って殆ど厄年なんだねΣ(゜д゜;)
でも思い返せばいいことの方がたくさんだったよ。

しかも7の倍数の年だって体調絶好調な年もあったし~
あまりナーバスになり過ぎも良くないけど、でもちょっと自分を気にかける
いい機会なんだと思う。
特に母になると自分って後回しになっちゃうもんね。

↑絵麻*さんみたいにあまり気にしないってのもいいかもね(≧∇≦)

大掃除!あやっぺさん頑張ってるじゃないーー!
私は全然捗ってないよi-201

今年も後2日!あやっぺさんはまだ更新あるかな?
その時またご挨拶に伺うね。
ではでは今日も1日がんばりましょう(・∀・)ノ

chii #I9oFyAcM | URL
2011/12/29 07:00 | edit

No title

お掃除お疲れ様~☆
私、もう諦めましたwww(早ッ!)

あっという間に1年は過ぎたけど
今年はあやっぺさんやぼんさんとブログで知り合えて
ホントにいい年になりました。
とんぼ玉もストラップも大切な宝物になったょ♪
本当にありがとう。来年もヨロシクです。

厄年は私それほどひどいことはなかったょ。
周りに厄が行くって言われてお祓いは行ったケド;
アレだね?病は気からと同じ感じ?w
きっといい年になるよ!(何の根拠もないケドw)
初詣行って一緒にお願いしてくるから大丈夫!

きびちょ #- | URL
2011/12/29 11:32 | edit

お疲れ様

あやっぺさん
大掃除頑張ってますね。
やりだしたらキリないし。
うちは手がついてません(^_^;)
皆様体調は如何ですか?
色々有難うございました。
穏やかな年始をお迎えできますように。
これからも宜しくお願いします。

passtel #- | URL
2011/12/29 17:48 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

うふふ♪テンプレかえました!w

厄年、気にしないほうがいいですよね!!
そろそろ来年の抱負も考えなければ!

12月に入っていろいろありましたが、
なんとか年末にはみんな元気で過ごせそうですww

鍵は、よく考えればすぐ見つかるところにありましたww

ほんとにパニックになってたんだなぁと改めてww



1年、ほんとにほんとにお世話になりました~!
絵麻さんと出会えてよかったです♪

羊毛、また教えてくださいね!!!
来年もよろしくおねがいします!

あやっぺ #- | URL
2011/12/30 11:50 | edit

☆☆chiiさん☆☆

息子、色々ありましたが、今はもう元気ですよ~♪♪
ほんと、今月色々ありすぎてちょっとぐったりですが、
なんとか、最後の大掃除を終わらせねば!と
気合入れてますwww


なるほど、自分の体調を少し気にかけておくこと、大事ですね!
いつも結構ひどくなるまでほったらかしなんで(汗)
いつ大きな病気になるかわからないし、
自分の体もたまにはいたわってあげようと思います~!


うちは年末年始、家にいる予定なので、明日ぎりぎりまで
更新予定です(多分)
私もchiiさんのブログに挨拶いきますね~☆☆

あやっぺ #- | URL
2011/12/30 11:53 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

大掃除、間に合わないかも…(涙)
ほんと、体がぎしぎしなってますwww
なんとか今日中におおまかに終わらせたいww

やっぱりお祓いにはいっとくべきですかねww
今年の正月にはじめて近所の神社にお参りにいったくらいですが、
来年も行きたいと思います!!


私もきびちょさんと交流できてよかったです~!
来年は、交換会とかもしたいですね♪♪

ぜひぜひ来年もよろしくお願いします!

あやっぺ #- | URL
2011/12/30 11:55 | edit

☆☆passtelさん☆☆

大掃除なかなか終わりません~(涙)

やりはじめると止まらなくなるんですけど、
ずっとやり続ける集中力と、体力がwwww

もうちょっと頑張りますwww

体調、みんな健やかにすごしてますww
ほんと、あのバタバタが嘘のようです…。

こちらこそ、色々ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

あやっぺ #- | URL
2011/12/30 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/212-4df7aed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


