七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

今年初!  

こんにちは!!!


今日からお仕事の方もたくさんおられると思います。
我が家も旦那さんが今日から仕事なので、私も気持ちを引き締めて
頑張ろうと思います!



今日は、今年初作成のアクセサリーをご紹介!!!


こ・ち・ら♪


ピアス120104 (1)


年末に作ったとんぼ玉をピアスにしました~!!!

ピアス120104 (2)


トンボ玉だけじゃ寂しいので、チェコビーズを間に♪
光に当たってきれいです~☆彡

ピアス120104 (3)

ガラスはずーーっと見てても飽きないですね~|エ)・)⊃ジー

ピアス120104 (4)

持ってみるとこんな感じ…って影だしっ!!!

もっかい!!!

ピアス120104 (6)


きれいです~wwwww


ここの所、ずーっとずーーーっとアクセサリー作れてなくて。
色々悩んだりしてたんですが。
やっと一つ、作れました!!

なんとか吹っ切れたかな。



色違いでピンクとか、たくさん作ったら可愛いかな~♪


ちなみに、金具部分はチタンです!
アレルギーの方でも安心してつけられますよ~☆



色違いのトンボ玉作って、何個かピアス作ったら、ネットショップにアップしようと思います!
皆さんは何色が好きですか!?



あ、ネットショップなんですが。
やっと整理できそうなので、今週中にはオープンできそうです!!!

詳細な日程が決まり次第、またご連絡します~☆☆






あーーー、ホント作れてよかった…(´▽`) ホッ





↓ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/216-a7bdf519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪