七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

増産中♪  

こんにちは~☆彡


あやっぺです♪


昨日のトンボ玉ピアス、少し増えました♪
もっと増やす予定だったんですが、割れたり、ピアスの金具がなかったり…(汗)
/(-_-)ヽコマッタァ

ということで、2つしか増えなかったりして(汗)


ということでご紹介☆彡


ピアス120105 (1)

一番右のは昨日作ったピアスです♪


ピアス120105 (2)

まずはピンクです♪

やっぱりこのピンクはいいですね~☆彡


ピアス120105 (3)

あ、ぶら下げ部分がうねっちゃった(汗)
ちゃんとまっすぐなりますのでwww

ピアス120105 (4)

次はこちら♪

黒っぽく見えるんですけど…。
紫です!

ピアス120105 (5)

あわわ、日陰になってもっとわかりずらい(汗)

ピアス120105 (6)


こうすると…少し紫がわかるかなぁ…。

この紫、なかなかそのものの色を出すのが、私には難しくて(汗)
まだまだ修行あるのみ!!!

でも、ほんとに素敵な色なんですよ~♪


割れたトンボ玉を作り直して、ピアス金具を買ったらまた作ろうと思います~!

ピアス以外の何かも作れたらいいなぁ~♪
今色々試行錯誤中です!!!



↓ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おおー!新作ですね!
確かに綺麗ものぞろいだ!
紫は深い色合いなのかな?写真て難しいですよねー。
他の色も増えるのかなー?
楽しみにしています♪

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/01/05 14:11 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

こんにちは~!

紫、光に透かしてみてやっとぼんやりわかるくらいなんですよね(汗)
ほんとはもっとはっきりわかるんじゃないかなぁ…
(多分私の腕がまだ未熟なのでwww)

他の色も準備中です♪
うふふ♪

頑張ります~♪

あやっぺ #- | URL
2012/01/05 18:19 | edit

No title

こんにちはー

本気で遅くなったけど
明けましておめでとうございますwww
今年もよろしくお願いします。

今日から仕事でようやくPCいじれます(笑)

ピアスすごいキレィ☆
色違いでいっぱい持ってたら
毎日が楽しくなりそうだねー♪
(仕事はそんなにしないけどもw)

きびちょ #- | URL
2012/01/06 17:04 | edit

No title

こんにちは~

おーピアス素敵素敵!!
ピンクとブルーの透明感きれい~e-267
そして深~い紫もその真逆でまたいいね。カッコイイ!
七色蝶々さんの見る度いつもピアスいいなぁって思うんだけどね、
穴が開いてナイ(;´д`)
イヤリングだとまた雰囲気変わるもんね。今から開けちゃう??

↓あやっぺさんも絵麻*さんのボダマトちゃんGETしたのね~
眺めて癒されるよね!
きっと厄年にも効くよ←勝手に私が思ってるだけだけどi-201
ーーってボダマトちゃん誕生の時から今までずっと見てきてすっかり持ってるような
つもりになってたけどあれ??私まだ持ってないーーi-201
近いうちGETしなきゃ=3

また新しいとんぼ玉出来たらまた見せてねー(*^O^*)♪

chii #I9oFyAcM | URL
2012/01/07 12:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/07 14:42 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

あけましておめでとうございます~♪♪

色違いピアス、たくさん作りたいです!
クリア系じゃなくて、マットな感じでもあっていいかなぁとも
思ってます~wwww

うふふwww


今年もぜひぜひよろしくお願いします~♪

あやっぺ #- | URL
2012/01/07 17:44 | edit

☆☆chiiさん☆☆

こんばんは~v-352

トンボ玉のイヤリングも挑戦してみたいと思います!
重さがありすぎると、落ちちゃうので、
色々試して、重くなりすぎないように作ってみます♪


ボダマトちゃん、ほんと私の癒しアイテムになってます♪
ぜひぜひchiiさんもボダマトちゃんゲットですね!!!

またトンボ玉作ったらアップします♪

あやっぺ #- | URL
2012/01/07 17:46 | edit

☆☆鍵コメさま☆☆

りょーかいしました~♪♪

ありがとうございます~☆☆

あやっぺ #- | URL
2012/01/07 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/217-75c85c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪