七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

樹脂パールのじゃらじゃらネックレス  

おはようございます~!


あやっぺです。
いやぁ、ここしばらく旅へ出かけておりました。





脳内でwwww




実際は事務処理に追われていたり、幼稚園のママさんと会っていたり。
わりと忙しい日々を送っておりました(^-^;




そんなバタバタな毎日を過ごしておりましたが、やっとネックレスが作れたのでご紹介♪

今回はピアスとセットでもいいなぁと思ってます♪


ネックレス120114 (1)

パールのじゃらっとネックレス♪&じゃらっとピアスですwww

パールは樹脂製ですので、軽いです☆


ネックレス120114 (2)


ピアスとネックレスのパールの配色も一緒にしています。

ネックレス120114 (3)

ピアスもじゃらじゃらしてますよ~!
じゃらじゃら好きにはたまらんですね!www

ネックレス120114 (4)

このネックレスのトップ、本当は最初ピアス作ろうとしていたんですが…
思いっきり深追いしまして、巨大化www

なので、ネックレス用にしました(えw

ピアスも縦長~な感じのほうがよかったんですけど、
これ以上深追いすると多分二の舞になるので…wwww


でも、ほどよくじゃらじゃらで、存在感もあるので、気に入ってます♪

これから卒園・卒業シーズンなので、
フォーマルなパールも作ってみようかと挑戦中です!
やっぱりベタに連のパールのほうがいいかしら!?

でも、連パールって…そういう完全フォーマルなのしか使えないよなぁ…と
思ってみたり。

完全フォーマルなら淡水パールとか、いいやつ使ったほうがいいですよね~。


まだまだパールをカジュアルにはできずにおりますwwww
いつかできるかなぁ~。


その前に、フォーマルなネックレスを作って基本をしっかりできなきゃ駄目かwwww





あと。
お知らせです。


委託で、私自身は行かないのですが、イベントが一つ決まりました!


   東日本大震災復興支援
    ~みんな繋がってる~

*日にち    2012年3月11日(日)
*時間       10:00~17:00
*場所        大正堂薬局2階
         千葉県鎌ヶ谷市南初富6-1-17 
           新京成線 初富駅より徒歩1分
        
*内容   ・チャリティー手作り品販売
        ・被災地障がい者手作り品販売
        ・被災地写真展
        ※他にも盛りだくさんな企画考案中

売り上げはすべて寄付されます。

お近くの方はぜひどうぞ~!!
作家さんの募集もまだ続いてるようです~。

3月11日…もうすぐなんですね~。
ほんとにあっという間の1年だった気がします。

私たちにできることはほんとに少しかもしれないけど、
まだまだやれることはあると思うので、
少しずつ、誰かのお手伝いをしていけたらいいなぁと思います。

ネットショップの売り上げの一部をこちらに寄付しようと思います。
3月10日に打ち上げられる花火を、1つでも多くしたいなぁと思っております!
ぜひぜひ、皆さんもスコップ団の活躍を見てください。

いつも泣きながら読んでしまいますが…。








↓ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんはー!
おぉ、精力的に頑張ってるねぇ♪
沢山寄付できるといいね!
今年もイベント盛りだくさんで
活躍が楽しみだよーーー(*゚Д゚)/ダー゚+。

ぼん #- | URL
2012/01/15 21:21 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

おはようございます~♪

いえいえ、全然精力的じゃないですよwww
たくさん寄付…できるといいなぁ...( = =) トオイメ

ほんと、今年はイベントイヤーですね!
頑張ります!

あやっぺ #- | URL
2012/01/16 11:04 | edit

No title

あやっぺさんも忙しい年始を送っているのですねー
その中で更に忙しく…色々と…
本当にありがとうぅぅぅ~(;-;)

そして更にイベント参加!
チャリティーイベントなんですね!

新作のネックレスもピアスもゴージャスで素敵!
大きく育ったからネックレスになったっていきさつも
可愛いー(●^o^●)
あやっぺさん忙しいから体調気を付けてくださいね!


私はもっと作品作るスピードアップしなきゃ。
おっそいから納品の数も少ない…

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/01/16 11:33 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

気づけばもう1月も半月たったんですよね~。
早いなぁ(汗)

わりと事務処理って楽しいのでww大丈夫ですよ~ww

パールのネックレス、今日も別のを作ってました~!
パールはこの時期活躍しそうですね~。
ほんと、深追いしすぎて大きく育ってしまっちゃいましたw

深追いは厳禁ですねw

チャリティーイベント、去年も参加させていただいたので、
今年もあつかましくも委託に参加することにしました!

寄付もどのくらいできるか…わからないですけど
できることはやりたいので、頑張ります!!


私も作るスピード遅いですよ~なんというか、ムラが…www
頑張りましょうね~!!

あやっぺ #- | URL
2012/01/16 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/221-c5c47441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪