七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

オーダーのお渡し完了~♪  

眠いです!!!!


最近眠くてたまりません。

あやっぺです!



去年の年末あたりにオーダーいただいていたものをやっと渡せました~!!!

いやぁ、お待たせしました(汗)


お渡ししたのはこちら!!!

【オーダー】トンボ玉ネックレス&ストラップ120118 (1)

トンボ玉のネックレスとストラップです。

【オーダー】トンボ玉ネックレス&ストラップ120118 (2)

まずはネックレスから!
割れたり、すすが入って真っ黒になっちゃったり、色々あって、
やっとちゃんと色がでました(涙)
遠かったーーーー!!!!

【オーダー】トンボ玉ネックレス&ストラップ120118 (3)

こちらはストラップ。
これも、トンボ玉の色がちゃんと出るまでに時間がかかり(涙)
さらに出来上がってからもどんなストラップにしていいのか…
3度ほど作り直しました(汗)


【オーダー】トンボ玉ネックレス&ストラップ120118 (4)

チャーム♪


【オーダー】トンボ玉ネックレス&ストラップ120118 (5)

トンボ玉はこんな感じwww

【オーダー】トンボ玉ネックレス&ストラップ120118 (6)

そして、今回の新顔さん。
ホイッスル!!!

防犯にも役立つし、もしもの時に一つあれば!便利ですよ~♪

【オーダー】トンボ玉ネックレス&ストラップ120118 (7)

トンボ玉の色を写そうと右往左往し、結局露出をあげたら取れましたwww

きれいな紫ですよ~♪

【オーダー】トンボ玉ネックレス&ストラップ120118 (8)

上から見るとこんな感じ♪

【オーダー】トンボ玉ネックレス&ストラップ120118 (11)


ストラップも同じ紫を使っています♪


トンボ玉のネックレス、こまめにオーダーいただいて、ほんとに嬉しい限りです!!
もっともっと腕を上げて、いいもの作れるように頑張ります♪♪


オーダーくださったK様、ありがとうございました!!!




↓ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

あやっぺさん~ちょっとご無沙汰しちゃってました!
テンプレ変わってたのね~

トンボ玉の紫きれいe-267
写真でそれを伝えるって結構難しいよね。でもよく撮れてる!
ホイッスルを付けるっておもしろいし防犯や緊急時にも役立って
いいアイディア!しかもこんなきれいな色もあるんだね。

オーダーのお客さまも喜んでくれてるね♪
去年末のオーダーかぁ~~
きゃー私まだ納品出来てなくて今必死にやってますi-201

あやっぺさん、今うちのPCメール受信出来ないので何かあったら携帯によろしくぅ!

chii #I9oFyAcM | URL
2012/01/19 10:37 | edit

No title

こんにちはー

毎日寒いねぇ・・・今日-16だったょ(||-д-)チ――ン。
牛乳凍るわwww

紫色のとんぼ玉いいね!マーブルのところもすごくキレイ。
今度私も頼もうかな~♪

この前、母にあやっぺさんのネックレス自慢したら
え?手づくり?ホエー!キレイだねぇ!
・・・で、とんぼ玉って何?だってwww
母ょ・・・。(笑)

きびちょ #- | URL
2012/01/19 10:55 | edit

☆☆chiiさん☆☆

おはようございます~!

実は2度ほどテンプレート変えましたww

トンボ玉、ほんと成功してよかったー(涙)って感じです。
何度もすすが入っては真っ黒になっちゃって、
黒としてはいいかもしれないけど、オーダーは紫だったので
作り直しました…(涙)

でもなんとかコツがつかめたみたいなので、
次からはすすが入らずに作れるかなぁと思ってみたりwww

オーダー、あと何個か残ってるんですが、
難関が一つあって、なかなかできずにいます(汗)

時間をかけてでもいいものをお渡しできたらいいなぁと!w

chiiさんも頑張ってください♪

パソコンも早くなおるといいですね_(^^;)ゞ

あやっぺ #- | URL
2012/01/19 11:01 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

-16ですか!?
ありえない…Σ(T□T)
牛乳凍りますね、そりゃwww

うふふ、紫、いいですよ~(売り込みw)

トンボ玉知らないって人、意外といるみたいですよ~!
私も手づくりしてるっていったら結構驚かれますw
むふふ♪♪
ガラスはきれいな色がたくさんなので、
まだまだいろんな色のネックレス作れたらいいなぁと思います♪

ちなみに、イベントのときに青いトンボ玉のネックレスを
置いていたら「飛行石みたい!!」と言われましたwww
前日にラピュタあってたんですよねwww

あやっぺ #- | URL
2012/01/19 11:06 | edit

No title

こんにちは!
初めてコメントさせてもらいます。
以前から覗かせてもらっていたのですが、
なかなかきっかけがなくて…

この紫のトンボ玉に惹かれて思わず…(*≧∀≦)

とっても綺麗な色ですね~❤
どんな洋服に合わせようかと妄想してしまいました(笑)

素敵な作品を、また見に来させてもらいます♪

ゆき #- | URL
2012/01/20 11:26 | edit

☆☆ゆきさん☆☆

初コメありがとうございます~!
私も読み逃げしてました(汗)
あとでコメントしに行かせていただきますね☆

紫のトンボ玉、妄想に使っていただけて嬉しいです(o^-^o) ウフッ
いろんな洋服に合わせられると思います~♪


ぜひまたきてくださいね~!

あやっぺ #- | URL
2012/01/21 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/223-88baf6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪