七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

初雪ですね~!  

さっきから雪が降ったりやんだりです。
積もるかなぁ~。
息子は喜んで幼稚園にいってましたが(汗)

買い物行くのやだな…イヤ(T△T 三 T△T)イヤ


あやっぺです!


皆さんのところは雪降ってますか~??

雪はすごく好きです。
でも雪国に暮らしている方にとっては雪は辛いものだと思います。
屋根から雪を下ろしたり。大変ですよね。。。。


ちなみに、実家は九州なんですが、こっちより雪がふるというと驚かれます。
どんだけ南国イメージ…(汗)
山が多いので、雪がじゃんじゃん降るんですよね。
あ、田舎って事かwwww



雪話はこれくらいにしてwww


昨日ちまちま作ってたものをご紹介♪


指輪120119 (1)

こちらです♪

指輪と…なんだろう、これwww


指輪120119 (2)

指輪は限界までくっつけてみようと思って、私の好きなじゃらじゃらにしましたww
いやぁ、ほんとは花みたいにしたかったのに…思ったより早く限界が来てしまった(汗)


指輪120119 (3)

ちょっと指輪にしてはずっしりですけど、
じゃらじゃらしてかわいいですよ♪(あれ、私だけ?w)

その他120119 (1)

そして、こちら!

その他120119 (2)

ほんとはもっともっとつなげてロングネックレスにしようと思ってたんですけど、
えぇ、ビーズが足らないのが目に見えてわかったので、こんな感じにwww

ネックレストップにして、サングラスやメガネをかけられるようにできるかなぁと
思ってみたり!

ガラスビーズなので、結構キラキラしてます♪



しかし…、あれだ。

下に敷いてるものがごちゃごちゃしてると駄目だな(汗)
シンプルのほうがいいかも。

今年は写真の腕も上げたいと思うあやっぺでした!



↓ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ホント朝から雪でひぃぃ~でしたよ。。
私が出社の為に化粧している間に末っ子が学校に行っちゃって
傘を持って行かなかったらしい…
(さっき本人が言ってた。雪を楽しみたかったから。だって。)

新作の指輪綺麗な色だねー
じゃらじゃら感もいい感じです!
確かにあやっぺさんに似合いそうだ!

そしてまた、ブログの雰囲気変わったし!ww

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/01/20 23:25 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

雪、降ったりやんだりでしたよね~。
でも、ほんと寒くてブルーになっちゃいましたΣ(T□T)


じゃらじゃら大好きなんで、どうしても
毎回アクセサリーがボリューミーになっちゃいますww
色違いとかも作りたい、ところなんですけどねw


えへ、ブログの雰囲気ころころ変えまくってますww

あやっぺ #- | URL
2012/01/21 09:10 | edit

No title

こんにちはー

日にちはずれているんだけど、昨日と今日大雪!
しかも、水を含んだ重い雪でベチャベチャです(涙)
この雪、嫌いwww

北海道って無条件に雪国王国イメージだけどw
私のところはそれほど雪多くないよ♪

ただ、4月にも雪降るけどね!(爆

きびちょ #- | URL
2012/01/23 13:49 | edit

No title

昨日も雪すごかったねーー
こんな日は買い物嫌だよね=3
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ←これウケたあやっぺさんカワイイ(*≧m≦*)

うんうん、指輪のじゃらじゃらいいねーー
絶対あやっぺさんに似合う!!
色もべっ甲飴かカンロ飴みたいで美味しそう(^p^)

あと「なんだろう、これwww」って!!(≧∇≦)
色合いがかわいいね♪ガラスビーズでキラキラしてるのね~
実物見てみたいわっ(*^∀^*)

chii #I9oFyAcM | URL
2012/01/24 18:46 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

北海道の雪はすごいですよね~。
過去2回ほど12月に行ったことがあるんですけど、
常に踏ん張って歩くから筋肉痛になった記憶がwww
でも地域によっては雪が少ないところあるんですね!!!

こっちは今週いっぱい寒いみたいです(涙)

雪も降ったりやんだりしてます(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

4月まで雪降るのは…ちと辛いですね(汗)

あやっぺ #- | URL
2012/01/24 19:36 | edit

☆☆chiiさん☆☆

うふふ、基本出不精なので、ほんと何かと理由をつけて
引きこもっていたいんですwww

指輪はもうこれでもかってくらいくっつけちゃったんで
もうかなりの重みになりました(汗)
でもじゃらじゃらスキなので(えw

もう一個のほうは…多分できあがらないとなんともいえないですよねw
なんとか形にしなければ!!

頑張ります~♪

あやっぺ #- | URL
2012/01/24 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/224-159b04c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪