七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた限界に挑戦中!  

寒い日が続きますね~。


ほんともう…引きこもってしまいたい、いやむしろ冬眠したい…






(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!






あやっぺですwww




今日、息子と買い物に行ってる途中、雪が降ってたんですが、
お日様も出ていて。
なんだか不思議な光景だなぁとみとれてしまいました。
とっても素敵な光景でした♪♪



さて、先日作ったじゃらじゃら指輪。
ピアスバージョンにも挑戦してみました!



だけど…




だけどねぇ…



ピアスパーツの穴って結構小さくて。

結局こんな感じに。


ピアス120124 (1)

いや、可愛いんですけど、私的にはもっともっともっとじゃらじゃら…したかった~!!
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ピアス120124 (2)

ビーズが9個ずつついています。
数を聞くとボリューミーwww

ピアス120124 (3)

そもそも耳にひっかけられるのかしら(汗)www

ピアス120124 (4)


ちなみに。

このピアス金具はK14GFを使用しています。
金属アレルギーの方でも安心して着用できます~♪♪




あぁ…おなかいっぱいで苦しい(ーー;)








↓ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




余談ですがw


今日、息子が幼稚園に行ってる間に一人横浜へ繰り出してきました♪

雑貨買いに行ってきました♪
持ちきれないので配送お願いするくらい大物を買ってみたり(えww



到着したらご紹介しますね~!

目指すは素敵なおうち!!!……そして人に見せられるおうちwww
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お!いい感じのじゃらつき加減www
可愛ぃのぅ( *´艸`)ムハー!

私も昔、友達の友達が作ったジャラジャラ指輪を貰って
ものすごいボリューミーで、しかも緑系だったから
指にマスカット(笑)みたいになってw
ぜひあやっぺさんに見せたいwww

むしろ、あやっぺさんが作ったんじゃ?って感じょ(笑)

きびちょ #- | URL
2012/01/25 11:04 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

うふふ♪もうじゃらじゃらブームですww

指にマスカット!www
緑系のビーズも探したんですけど、見つからなくて(涙)
違う色で作りたかったのにぃ~( p_q)エ-ン
うふふ、きっと私も緑の指輪だったら
マスカットになってるかもしれませんwwww

あやっぺ #- | URL
2012/01/25 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/225-bb6b245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


