七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じゃらじゃらは続く!  

こんばんは~!!



おなかいっぱいです(-_-;)

手巻きすしだったんですけど、結構おなかいっぱいになりますね!



今日は息子の病院に行ってきました!
ちょっと前から鼻水出たり、咳したり。
病院連れて行くタイミングって難しいですね、この時期。
他からインフルエンザとかもらわないように…。。。。



まぁ、診察自体は軽い風邪とのことで。

薬もらったのでよくなると思います!!!

待ってる間に、斜め前にいたおじいさんが
「どうやらインフルエンザらしい…」とほとんど聞こえないかすれ声で
言っていたのを聞いて、ちょっとビビッてますが(汗)





どうかもらいませんように!!!






さてさて。



まだまだじゃらじゃら街道突き進んでます!
むしろ今年はずっとこれか!?ってくらいにwwwww


先日作ったネックレス。
出来上がったときに…あれ?これって…。。。。


サオリーヌの作ったこれに似てる!!!Σ(T□T)

と、いうことで。サオリーヌに一応確認もらって、
オッケーもらったので、日の目を見ることにwwww





こーーーーーちーーーーーーらーーーーーーーーーーーーー!!!!



ネックレス120125 (1)


スワロフスキーとフェイクパールのじゃらっじゃらネックレス!www
ほんと、じゃらじゃらwww


ネックレス120125 (3)

パールじゃらじゃらしすぎて、スワロがまっすぐ置けないくらいですw

ネックレス120125 (4)


3色のパールと、そろばん型のスワロフスキー大小が所狭しとぎっしり!


ネックレス120125 (5)

チェーンの途中にもスワロフスキーがついてます!

ネックレス120125 (6)

アップだとこんな感じ♪

冬だと首周りが結構ボリューミーになるので、少し長めのネックレスにしました!
あ、もちろんオールシーズンオッケーですよ♪


まだまだじゃらじゃらの道は続きますよ~♪



↓ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/26 21:57 | edit

☆☆鍵コメさま☆☆

あとでメールしますね~♪

うふふ☆

あやっぺ #- | URL
2012/01/27 17:34 | edit

No title

おっサオリさんのそのピンクゴールドバージョンうちにある~~!
素敵よね♪
でもあやっぺさんのじゃらじゃらもまたいいねー
色合いがあやっぺさんらしくてこちらも素敵e-267
ほんと季節問わず活躍してくれそう(*´∇`*)
じゃらじゃらシリーズ楽しみにしてるよぉ~~!

迫り来るインフルの猛威。。怖いねぇ~~(゜д゜;))))

chii #I9oFyAcM | URL
2012/01/27 22:09 | edit

☆☆chiiさん☆☆

こんばんは~!

私のじゃらじゃらはあんまりにもじゃらじゃらすぎて、
ぶらさげた見た目が…アフロっぽい(スワロが顔ww)wwww

これからの時期、ほんとフォーマルなアクセサリーが活躍
しそうですよね!!

じゃらじゃら、まだまだしつこく続けますよ!多分!(えw


インフル、ほんと怖いですね~。
加湿器つけていようが、空気清浄機つけていようが
なるときはなりますからね(汗)
体の免疫力を高めて迎え撃つしかないですね!!!

あやっぺ #- | URL
2012/01/27 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/226-6dd81e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


