七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

初めての!!!  

今日も寒いですね~!

寒さが半端ないです(涙)


あやっぺです!



今日は初体験してきましたよっ!!!!




ネ・イ・ル!!!!!





私の爪は薄くて、すぐ割れたり、2枚爪になったり…。
だからといって手入れもやらずわりとかわいそうなことになってまして。

でも、電車乗らずに近くに行けるところないかなあ~と探してましたら!!!


ありましたよ!!!!

山越えたところに( ̄◇ ̄;)エッ


今回お邪魔したのは

ネイルサロンSORA~sky~さんです。


ほんと、きれいなおうちで♪♪
また素敵なインテリアで!!!!

もーーー!!!

ほわーーーーっとしてましたwww



先に出来上がりを見せろって?wwwww

えっと、先に断っておきますが。


指の太さと短さとしわは指摘しないこと!!!wwww

写真加工しててかなり落胆してましたんでorz


ネイル120127 (1)

紫のグラデーションです♪

紫好きな人に最近よく会いますw
みんなあれですね、必ず「欲求不満だろ」といわれるのはお約束なんですね(汗)


ネイル120127 (2)

親指には蝶を♪♪


ネイル120127 (3)

薬指にはラメ&ホログラム♪

ネイル120127 (4)

ホログラムが星なんですよ~!


私の好きなものを詰め込んでもらいました!!!


おしゃべりもはずんで、とっても楽しかったです!
お近くの方はぜひぜひ♪

おうちでお仕事をするっていいなぁと改めて思いました♪
本当に素敵な癒しの空間でした~!
また次回も絶対行こうと思います!!!!



↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

あやっぺさん♪
こんばんはー^^
ステキ~i-189
蝶々もついてる!

私も経験したいわ~♪

あやっぺさん指きれいだよー♪
色白だし^^
爪の形も綺麗♪

私なんて・・・見せられない手なので
作品手の上に載せて写真とったことないです(^^ゞ(^^ゞ


きょうこ*** #- | URL
2012/01/27 23:29 | edit

イイ!!

むらさきといっても、どぎつい感じじゃないし
すごくキレイ~♪♪♪♪
おなじくネイル未体験な私。
こんな、ガサガサで、塗料ついてたりするような爪でも
キレイになれるのかなぁ!!!
 
美容院もそうだけど、だれかに何かしてもらってるときって
至福だよねぇv-238
ネイルしたら、オシャレしたくなりそうだね♪

izu #- | URL
2012/01/28 10:05 | edit

☆☆きょうこ***さん☆☆

ありがとうございます~!

いえいえ、ほんと画像なんとか編集しよう!と思うくらいww

赤ちゃんみたいなぷくぷく手なので、全部はお見せできませんorz

ネイルすると、手先を意識するようになるので、
なんだかとっても優雅な感じになりますよ~(私だけ?w)

あやっぺ #- | URL
2012/01/28 12:45 | edit

☆☆izuさん☆☆

さすがにキキララは無理でしたがww
素敵な紫色のグラデーションにしてもらいました!!

ぜひぜひizuさんもチャレンジしてみてくださいよ~!
ネイル塗る前にすごく爪きれいにしてもらえるので♪

もーおしゃれしたくなりますね♪♪

あやっぺ #- | URL
2012/01/28 12:47 | edit

No title

チーッス!紫好きが現れましたよwww
可愛い!あやっぺさんの手にあってるよ~☆

私もネイル未体験。自分でもマニキュアとかあんまりしないし。
あちこちにぶつけたり擦ったりですぐはげるしwww
でも、見てたら少しやりたくなったょ(笑)危険!w

きびちょ #- | URL
2012/01/30 11:44 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

うふふ♪
紫大好きですwww

ネイル、自分でやるとどうしても手入れをおろそかにしちゃうから
私もよくはげっぱなしww
やってもらったネイルは、きれい~!
結構水洗いだのぶつけたりだの(えwしてるけど
全然はげない!!!

ぜひぜひやってみてくださいよ♪♪

あやっぺ #- | URL
2012/01/31 10:14 | edit

No title

いいなぁ~ネイル♪
色白のあやっぺさんに紫が合ってるね(*^.^*)
手先が綺麗になるとなんだか気分もウキウキするよね!

私もやりたいわ~~
でも先ずこのパックリ手荒れを何とかせねば~~(ノД`)・゜・。

chii #I9oFyAcM | URL
2012/01/31 20:52 | edit

☆☆chiiさん☆☆

ほんとに手先がきれいになると、うきうきします~♪
(・∀・)スンスンスーン♪

私も手荒れまくりなので、きれいにしたいです~!!!

あやっぺ #- | URL
2012/02/01 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/227-4990f884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪