七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

久々ですwww  

あっという間に2月になってました(A;´・ω・)アセアセ


あやっぺです。


1月の終わりから、ありがたいことにオーダーが立て込んでましてw
しばらくバタバタしておりました!

やっと一息つけた~!!


オーダーの写真は、撮ってあるのですが、また後々に♪♪

今日は、そんな合間を縫って作ったネックレスをご紹介します!


ネックレス120204 (1)

ネックレス部分が長くなって写真に入りきれないので、ぐるぐる巻いて撮影(-_-;)

コサージュとパールのロングネックレスです!

ネックレス120204 (2)

コサージュはこの前作ったのとは別にもう一つ作って、ネックレスと合体しました!
ちなみに、前回作ったコサージュはブローチになりました!


ネックレス120204 (3)

ネックレス部分は大小交互に配置しています。

ネックレス120204 (4)

コサージュにレースを縫い付けてゴージャスな感じにしてみました!

2重にしてつけられます♪


これからの時期、卒園・卒業、そして入園・入学とフォーマルな格好をする機会もありますし、
普段使いというよりはフォーマルな服装に合うと思います!



そろそろネットショップにも商品をアップしたいのですが、もう何点か作ってから
アップしようと思います!



さ、がんばるぞーーーー!!!



↓ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 6

コメント

ヤギノザッカですっ

七色蝶々さん♪Twitterフォローありがとうございます!
ネックレスきれいですね~*レースの模様が!好きです!

また手作り市など伺います^^

やぎ #- | URL
2012/02/06 14:36 | edit

☆☆ヤギさん☆☆

こんにちは~♪♪

こちらこそ、今度お伺いできたらいいなぁと思います~!
前回はいけなかったので~(A;´・ω・)アセアセ

レース、まだまだあるので、色々組み合わせて作ろうと思います☆

あやっぺ #- | URL
2012/02/07 17:03 | edit

No title

あやっぺさんお疲れさま~~
オーダーも順調そうで何より(*^.^*)
1月も早かったけど2月もきっと早いよねi-201
私もピッチを上げて頑張らねば=3

コサージュネックレスとドッキングでゴージャス!!
ホントこれからのシーズン沢山活躍してくれそうだね♪

chii #I9oFyAcM | URL
2012/02/08 09:35 | edit

☆☆chiiさん☆☆

こんにちは~!

ほんと、ぼちぼちですが、オーダーいただけてうれしいです♪
ネットショップにアップしたりする分のアクセサリーも
少しずつ作らなきゃ~((A;´・ω・)アセアセ)

コサージュはバッグチャームとかにも使えそうなんで、
もっと作れたらいいなぁと思ってます~♪

あやっぺ #- | URL
2012/02/08 13:20 | edit

No title

あやっぺさん、ホント山盛りな期間だったのね…
それなのにごめんねー(>Д<)
でも楽しみだけど♪

体調崩さないようにねー

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/02/09 17:14 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

いえいえ~、普段グータラしまくってるので、
このくらいバタバタしてるほうがいいのですwwww

あっという間に今はグータラしておりますww

絵麻さんも体調崩さないようにしてくださいね~!

あやっぺ #- | URL
2012/02/09 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/228-1f0ea9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪