七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

本日のトンボ玉w  

昨日は大雪でしたね!


あやっぺです。


いやぁ、あまりの雪に驚きました!
そして、幼稚園が通常通りだったことにもwww

帰りはすし詰め状態で帰ってきてましたけど(A;´・ω・)アセアセ


あまりの寒さに外に出れなかったので、今日はちゃんと買い物に行かなきゃ!
さっきizu姐さんに聞いた例のブツもゲットしてこようっと♪



さてさて。
今日はトンボ玉作りしてました!

オーダーを受けているピアスがあるんですが、オーダーの色のビーズが売り切れという
事態でして(A;´・ω・)アセアセ

自分で作ればいいじゃん!とさっそく作ってました。


こちら~


トンボ玉120301 (1)

小さなピン玉ちゃんたちです♪♪

トンボ玉120301 (2)

色とりどり~♪


トンボ玉120301 (3)

どんだけ撮るんだ!?www








そして、中でもお気に入りになったのが…



こちら!!

トンボ玉120301 (4)

髭のおじさんが乗ってる某恐竜の卵にそっくりな…wwww


トンボ玉120301 (5)

基本的に、あんまり白を地玉にしないのですが、
黒の水玉を作った時に、白も水玉にしようと思って、
カラフルに作ってみました♪


トンボ玉120301 (6)


好きな色を混ぜたので、とーーってもお気に入りです♪

みなさんならどんな色にしますか?


これから色々な色を乗せてカラフル水玉量産しようかと思います!
あとは大きいバージョンも作りたいなあ~!!!


でもまずはこの水玉ちゃんを何にするかだな~♪♪

可愛いので、ピアスか、ブレスレットにしようかな~♪♪
加工したら、またアップしますね♪



↓ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ぷぷっひげのおじさんね(笑)
赤い帽子のひとだね(^皿^)

私には夜店のヨーヨーに見えたよ。
夏祭り!!って。
このピアスは可愛いね!絶対。

イベントでも是非出品して!
私が買っちゃうけど(笑)

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/03/01 20:16 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

そうですそうです~!
赤い服来たおっさんですwww


なるほど~露店のヨーヨー!!!
人によっていろんなものに見えるんですね~♪
おもしろいな~☆

ピアス、まだ悩み中なので、できたらアップしますね♪

もちろん、イベントにも持っていきますよ!!
うふふwwwww(-ι_- )クックック…

あやっぺ #- | URL
2012/03/02 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/230-ba42a0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪