七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ごめんよ…  

おはようございます!


あやっぺです!



今日はいい天気!
でも、朝からバタバタしておりました(A;´・ω・)アセアセ



昨日の夜、ふとソラを見ると右目をずっとつぶっていて。
左目は普通なんですけど、右目がおかしい。

つかまえてみてみたら、白目は真っ赤、そして、黒目が濁った状態になっていました。


緑内障?白内障?
とにかく病院に連れて行かなきゃいけないのは明白で。


今日朝一番に連れて行ってきました。



そしたら。





黒目に肉眼で見えるほどの大きな穴が開いていました。



本当に、ぽっかりと。



トリミング後なので、その時に何かあったか、それか、ソラが顔をかいた時に傷つけたか。
どちらにせよ、とがった何かが刺さった可能性が高いとのことでした。


眼球が腫れて、痛々しく。



修復には1か月くらいかかるだろうとのことでした。

これから2、3日は7、8回目薬を差して、明日また病院へ行って。
それからは1日3回目薬を差して。

1か月、なんとか頑張ります!!!


とにかく、病気とかじゃなくてよかった…。




早めに気づいてあげられなくてごめんね。


ソラ120303 (1)


一日も早くよくなりますように。




先日実家のワンコが亡くなったばかりで。

わんちゃんは自分で体調が悪いということができない分、
こっちが気づいてあげなきゃいけないんだなぁと改めて思いました。





気持ちを切り替えて。


ただいまネットショップの準備中です!!!

なんとかこの土日の間までにはアップできるように頑張ります!!!!


アップできたらまた更新しまーす!!!


関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/231-e7dbcbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪