七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

18時より新商品アップします~!  

こんにちは!!


あやっぺです。


今日も昨日に引き続き、ソラの病院へ連れて行ってきました。
目へのダメージが相当大きいらしく、目は特に急変しやすいそうで、
とにかく様子がおかしくなったら、すぐに病院へ連絡するように言われました。

次の病院は予定通りだと1週間後。


それまでに少しでもよくなってほしいものです。



さてさて。

やっとネットショップのアップが完了しました!

新商品がアップされるのは本日18時になります!!!


アップされるアクセサリーはこちら!!!


ネックレス120301 (1)

ネックレス120304 (1)

ピアス120304 (1)

ブレスレット120301 (1)

指輪120119 (2)

ピアス120301 (1)

ネックレス120131 (4)



さらに!


こちらの商品の値下げをしています!!!


スワロフスキーとしずくピアス
ピアス111207 (1)


ヴィンテージビーズと羽根ピアス

ピアス120104 (1)


今回のアップはフォーマルメインのアクセサリーになっていますが、
次回はもっとポップでカジュアルなアクセサリーをアップさせてもらいます~!!


↓ぽちっと応援お願いします!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

category: 商品アップしました♪

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ソラちゃん目が大変なことになってたのね。。。

うちのはなもあるよーやけに今朝は目ヤニが多いとおもったら
黒めにぷちっと穴が開いてて
白濁してこのまま失明しちゃうのかと思ったよ。。。

でも1か月半くらいかな時間はかかったけど
すっかり治って、黒めに戻ったよ!
だからソラちゃんも根気よく点眼続けてれば大丈夫だよ!

それから散歩から帰ったら生理食塩水(コンタクトで使うやつ)
で目を洗ってあげて目ヤニ、雑菌を洗い流してあげてからのほうが
点眼の効き目がいいそうです。
大急処置で人間用のでものもらい用とかの殺菌できるタイプの
点眼を常備しておくのもいいよ。

はやくよくなりますように!

WEBショップお疲れ様!
また素敵なのが増えているねー!!

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/03/04 20:49 | edit

No title

おはよう!
暫く来れない間にソラちゃんの目大変なことになってたんだね。。
子育ても大変だけど、ワンちゃんは自分で言うことが出来ないから本当に大変だと思います。
でも決してあやっぺさんのせいではないので、あまり自分を責めないでね。
早く良くなること祈ってますv-22

ネットショップのアップお疲れさま~!
どれも素敵だね。
次回アップ予定のポップでカジュアル系も楽しみ~♪

chii #I9oFyAcM | URL
2012/03/05 07:31 | edit

No title

むは!ソラちゃん・・・(涙)
はやく良くなりますように!

実家にいたワンコも咳したなぁって思ったら
血をブハ!ってなった時があってねー
ほんと、苦しい時とか痛い時だけでも喋れたらいいのに!
でも、点眼で良くなるみたいで良かった~
あやっぺさんは大丈夫かしら?

shopはまた可愛い物を!欲しいのぅ!
きびダンが復職したらすぐ頼むからね!(笑)

きびちょ #- | URL
2012/03/05 17:17 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

ご心配おかけしてます~(-_-;)


はなちゃんもあるんですね~。
目が出てるわんちゃんは結構あるんですね~。
うちの子は散歩に出たわけじゃなかったので、
原因不明で…。
昨日病院に行ったら思ったよりダメージが大きいかもって
言われました。
目は急変しやすいので、少しでもおかしいとおもったら
すぐ病院に行くように言われました!

今は目薬さして様子見てます~。


ネットショップ、なんとかアップできました(A;´・ω・)アセアセ
色々作りたいものたくさんあるんで、また頑張ります♪

あやっぺ #- | URL
2012/03/05 18:20 | edit

☆☆chiiさん☆☆

ご心配おかけしてます~(A;´・ω・)アセアセ

わんちゃんは赤ちゃん同様、言葉で表せない分
こっちがちゃんと見てあげないとだめだなぁと
つくづく思いました(涙)

ポップでカジュアル系、たくさん作る予定なので
頑張ります~♪♪

あやっぺ #- | URL
2012/03/05 18:23 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

わんちゃん、ほんと突然病気になりますよね~。

うちの実家のわんこも突然体調を崩したと思ったら
あっという間に亡くなってしまいましたし…。

わんこの健康に気をつけなきゃなぁと思っていた矢先の
出来事だったので、結構精神的にきちゃいました(-_-;)

今は点眼必死に頑張ってます~!!!


むふふw
ネットショップ、もっと商品アップできるように頑張ります♪

きびダンさんのお仕事早く決まりますように(念www)

あやっぺ #- | URL
2012/03/05 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/232-4d2980b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪