七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

委託先に納品予定のもの~☆  

こんにちは~♪



今日は旦那さんがお休みだったので、晩御飯は珍しく近くのカレー屋さんにww
旦那さんと息子は初だったのですが、ナンの大きさに驚いてました(-ι_- )クックック…

近所でも評判のおいしいカレー屋さんですw



さてさて、木曜日に美容室jamさんに商品を納品しに行きます♪


そのうちの何点かをご紹介します♪


ブレスレット120306 (6)

トンボ玉ブレスレットです♪

ブレスレット120306 (7)

これから暖かくなってきて、やっとブレスレットの出番がっ!!!
四角いトンボ玉をシンプルにつけてみました~!


ネックレス120301 (4)

ネックレス120301 (7)

次はガラスビーズのじゃらじゃらネックレス♪
2色です☆

ピアス120306 (7)

ピアス120306 (8)

それからトンボ玉のピアスです。
こちらも四角いトンボ玉を作ってみました♪

ピアス120306 (1)

ピアス120306 (2)

ピアス120306 (3)

それからフープピアスです~!!!
チェコビーズ×フープピアスは結構お気に入りの組み合わせです。

赤系青系で2色にしました!

ピアス120306 (4)

ピアス120306 (5)

ピアス120306 (6)

最後にトンボ玉と透かしピアスです!
シルバー×青紫、ゴールド×紫(写真じゃわかりにくいですね(A;´・ω・)アセアセ)の2色に
なっています♪♪

この組み合わせ、いい感じなので、ネットショップ用にも作りたいなぁ~☆



そのほか、パールのネックレスなどもりもりっと納品予定です♪

木曜日以降に見に来てくださいね~!!!




明日は、幼稚園の懇談会です!
年中最後の懇談会なので、色々掃除だのなんだのと忙しそうですww

明日の更新予定はオーダーの品を公開します~♪♪


↓ぽちっと応援お願いします☆




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 委託情報☆

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ぅわー可愛いねぇ!

あのね、とんぼ玉の赤いピアスが気に入ったよ!
白が映えるねぇ!素敵☆
ま、ワタクシ、赤は似合わないんだけどもwww
きびダンから身につけるもので赤禁止令出てるけどw

来月から復職するから、それまでに浮気疑惑を何とかして(笑)
オーダー出来るところまで持っていくからねwww

きびちょ #- | URL
2012/03/07 16:43 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

私もめったに赤は着用しません(キッパリ)www
ちょっとアクセントに入ってたりとか…ならつけられるんですけどね、
メインが赤!ってどうしても…wwww

赤禁止令ww牛が突っ込んでくるから…????www

うふふ~♪♪それまでにたくさん作っておきます!(えw

あやっぺ #- | URL
2012/03/08 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/233-ba9dace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪