七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

オーダーいただいたもの その2!  

今日もしとしと冷たい雨ですね~。


あやっぺです!!


今日はバス停のママさんと二人でランチに行ってきました~!!
楽しかった!

普段ひとみしりーずな二人なので、周りから「二人の時って何話してるの?」と
聞かれるんですが………


ちゃんとしゃべってますよ?wwww



ほんと、楽しい時間を過ごせました♪♪




さてさて。


委託先への納品が昨日から本日17時に変更になりまして(A;´・ω・)アセアセ
このあと行ってきます!

ドラえもんまでには帰ってこなきゃ!!!



納品と一緒にオーダーも受けていたので、一足お先に公開♪



ピアス120302 (1)

トンボ玉のピアスです。

ピアス120302 (2)

こちら、美容師さんに作ったものがあるんですが、
柄無で、ゆらゆらゆれる感じ!と言われまして。

チェーンより、ワイヤー。

これがまたちょっと難題でした(A;´・ω・)アセアセ


トンボ玉は重量がありまして。

通常使っている0.5mmの9ピンだと、ちょっと強度的に不安があったので、
一番ぶっといやつをチョイス。

いやぁ、メガネ留めに苦労しました(涙)


でも、ぶっといやつだとぐにょっとならないので、(力を入れればそりゃぐにゃっと…)
強度は実際に使用してもらわないとわかりませんが、
そうそうぶっつり行くことはないと思います!!!


それから、こちらもピアス。

ピアス120302 (3)

これは委託先においていたピアスの色違いです。
(元画像は…なし!www)
しずくのビーズ部分がチェコビーズだったんですが、指定された色がいいのがなくて。

どうしよう…と思って悩んでいたんですが。












そっか。




トンボ玉で作っちゃえ。





とトンボ玉にしました。




ピアス120302 (4)


色がわかりにくいんですが、薄い紫と濃い紫です。

透かさないと濃い紫はわからないかも(A;´・ω・)アセアセ

かなりゆらゆら~っといきますよwwww


これとあとシュシュもオーダーいただきまして!

無事作り終えたので、一緒に納品させていただきます♪



オーダーはできる限りご要望に沿えるように頑張りますので、
オーダーしたい!という方は右側のメールフォームから、または
コメント欄でもいいのでお気軽にどうぞ♪



↓ぽちっと応援お願いします!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



最近面白いブログを見つけて、昨日一気読みをしちゃいましたww

何度も爆笑させていただいちゃったwww


関連記事
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あやっぺさーん♪
今日の長男の卒業式にじゃらじゃらネックレスつけたよー♪
白いブラウスに映えてさ、素敵なのぉe-266
長男にどうよ?って聞いたら「あ、いいじゃん!」って言われたよー♪

ビーズはトンボ玉で作っちゃえ!
ってなんかカッコイイな。

納品お疲れー!

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/03/09 22:49 | edit

No title

あやっぺさんすごいね~!
トンボ玉で何でも出来ちゃうねe-267
だってチェコビーズの代わりを作っちゃうなんて!
しかも色も素敵!!

ピアスのブルーもすっごく好きな色だなぁ(*´∇`*)
形もちょっぴりぽてっとしててかわいい♪

それにしても冒頭の「バス停のママさん」??って
一瞬分からなかった(≧∇≦)
そっかー意外に?あやっぺさん人見知りさんなのね~

えっなになに?最近見付けた面白いブログってのが気になるわぁ。
今度教えてー!

chii #I9oFyAcM | URL
2012/03/11 15:21 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

お返事遅れました~!!!!!

すみません(*´・人・*)ゴメンネ!!

卒業式!じゃらじゃらネックレス活躍していただけたようでうれしいです♪♪

息子さんにも褒めていただけて感無量~!!!!


チェコビーズのしずく、あんまり色もないし、
私が使いたいとおもう色があんまりなくて(爆)
なので、自分で作っちゃいましたwwww

あやっぺ #- | URL
2012/03/16 19:01 | edit

☆☆chiiさん☆☆

お返事遅れました~!!!


冒頭のバス停~のくだり、説明不足でしたね(A;´・ω・)アセアセ
幼稚園のバス停のママさんですwww
お互いスーパー人見知りなんでwwww

意外ってよく言われますけどね!w


トンボ玉でもっともっと自分が作りたいものをいっぱい作れたらいいなぁと
思います♪♪


面白いブログ…ほんと今日も笑わせてもらいました(-ι_- )クックック…

あやっぺ #- | URL
2012/03/16 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/235-38591b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪