七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソラのその後  

あやっぺです!!!!


mixiやブログのコメント等、でたくさんコメントいただきありがとうございます!

ソラのことを、このブログに書くことを最初はためらっていました。
自分のブログに書くべきか、悩んだんですが…。
でも、こちらのブログに吐き出してよかったと今は思っています!


たくさん心配をおかけしました。



ソラのその後ですが。



金曜日の夜、晩御飯をあげたあとのこと。
いつもカラーをつけているんですが、ご飯食べるときは外してあげています。
ご飯を食べた後すぐカラーをつけてあげていたんですが。


その日、思いっきり油断しまして。


ぼーーーっとしてたら。


カラーをつけていないソラの姿。




「あっ」と思ったときは時すでに遅く(涙)



血まみれでした(|||_|||)ガビーン



腫れてる部分をかきこわして、中のものがどんどん出てきちゃって。

抑えても、しばらくしたらまた出てきて(-_-;)




とりあえず、出血、というよりは、中にたまっている血や液が出ている感じだったので、
月曜日に狂犬病の注射があったので、ソラ、リクともに病院へ連れて行ってきました。


ソラが診てもらってる間、リクがずっとイスの下でガクガクしてましたwwww


先生曰く、こうやって中が出てくれたほうが治りが早いかも。と言われてほっとしました。
腫れている部分をバリカンでカットして、中身をまた出して。

抗生物質のお薬がもう1種類増えて、また1週間様子見です。

狂犬病の注射もソラは落ち着くまで見送ることにしました。




それから、リク。


まず体重に驚きました………



7.5キロって…wwwwww

どうりで最近まるっと…wwwwwww

6.7キロのソラでさえ、やせましょうねって言われてるのに…(-_-;)




我が家は息子を除いて全員ダイエットが必要なようです!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!




リクは無事狂犬病の注射も終わり。

あとはソラの治療にまた週末病院へ行くことになりそうです!
それ次第では、結局外科手術が必要かもとのことなので、
とにかく今は様子を見ながら…って状態です。




また状況が変わったらご報告させていただきます!!!!


そろそろハンドメイドもやらなきゃ~。と思いつつ、
春休みに入ってしまいましたwww


ぼちぼち頑張ります!!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あやっぺさんおはよう!
ごめんね~来れない間にソラちゃんのことで
こんなに大変だったなんて!!

とにかく大事に至らずよかった!(ノД`)・゜・。
でもまだ暫く大変そうだね。。
落ち着くまでハンドメイドどこじゃないよね=3

ついに春休み突入したみたいだし、あやっぺさん倒れないでねー
また改めてメールします!

chii #I9oFyAcM | URL
2012/03/21 06:29 | edit

☆☆chiiさん☆☆

ご心配おかけしました~。

今のところ、お薬で様子見てるところです。
心配事はつきませんが、今は少しでもソラのストレスを
減らしつつ、たくさん甘えさせてます(A;´・ω・)アセアセ

ハンドメイド、なかなかできないです~(涙)

倒れないように頑張ります♪

メール待ってます♪♪wwww

あやっぺ #- | URL
2012/03/21 13:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/238-aad28506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


