七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

新作できました!  

おはようございます。さおりです。

最近の関東は、雨だったり曇ったり。
早く梅雨明けして欲しいものです。洗濯物が溜まるいっぽうです(^^;

さてさて。
以前紹介した、UVビーズを使った新作です。

ブローチ
ピンブローチ

猫と蝶々です。
猫は左のビーズ2つが、蝶々は蝶々モチーフの上に付いてるビーズが、紫外線に当たると色が変化します。

ブローチ
窓辺に置いてみると、色が変わったのがわかりますか?

雲が多い日でも、こんな感じの色づきです。
これから、益々太陽の日差しが強くなります。
こうゆうもので、チェックするのはどうでしょうか?

私も、ストラップを作って使ってますが、便利ですね。
日陰でも、照り返しなどで意外に紫外線を浴びているんですね!



他にも、ブレスレットやストラップを作成中です!!
今度のフリマにも、UVビーズを使ったものは用意します。
フリマに向けても着々と新作準備中です。
頑張らなきゃ!!


どうぞお近くの方は、フリマに遊びに来てください。
よろしくお願いします。



↓ぽちっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/24-78d32b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪