七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

自分用ピアス♪  

だいぶ暖かくなってきましたね♪


あやっぺです!!


その分…目がかゆいです(涙)
もともと秋花粉のほうがアレルギー反応あったのに、最近秋花粉のアレルギー症状はほとんど
消えて、春花粉が来たようです…。


目がかゆい…。。。。



前回のブログでご紹介したピアス、素敵に紹介してくださりました♪


こちら~→☆☆


とっても嬉しいです♪♪



ネットショップも注文が入り、バタバタ過ごしております(A;´・ω・)アセアセ


ものすごい勢いで、紹介し忘れていたピアスを今更wwww

ちょっと前にトンボ玉を作った時、気に入っていた、例のやつwwww
こんなピアスになりました♪


ピアス120328 (3)

えっと、色々うつってますけどwwww
そこらへんはスルーでwww

ピアス120328 (2)

ブレスレットにも使った、赤、青のチェコビーズ、そして黄色のハニーストーンを
組み合わせてみました♪

マイブームwww

ピアス120328 (1)


春休みに入って全然トンボ玉作ってないので、次作るときは
ネックレス用に作ってみようかなあと思ってます♪
おそろいでつけてみたい!(願望ww)

ただ、私ネックレスチェーンかぶれちゃうので、チェーンってなかなか
つけられなくて。

アレルギー用にチタンのチェーンを購入するか考え中です(A;´・ω・)アセアセ

アレルギーというほどではなくても、普通のチェーンだと
かゆくなっちゃうって人、結構いますしね~。

ゴールドはゴールドフィールドを購入できるんですけど、
シルバー系のチタンやステンレスって、ネットでしか買えないし、
値段も結構はるんですよね。

どうしたものか…。悩み中。。。。。


アレルギーの方にも気兼ねなく購入していただきたいと考えるとやっぱりチタンチェーン、
買いかな~…。。。





↓ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

自分用ピアス、可愛いねー!
これ、あやっぺさんに似合うねー!!
あの福耳に映えると思いますww

ネックレスもお揃いすてきだよー
ちょっとくらい奮発してもいいんじゃない?
お揃いで付けているのを見てみたいよー

絵麻* #mQop/nM. | URL
2012/03/28 21:04 | edit

No title

わーこのピアスあやっぺさんの耳に合う!
ぜひして来てくださいな♪

アレルギーや敏感肌の人でも着けられるアクセサリーが
気軽に買えたら嬉しいよね。

私もアレルギーではないけどものによってや季節によっては
かぶれるときもあるの~
肌に負担を掛けずに済むなら少しお値段張っても買っちゃうよ~
革紐も好きだけど、やっぱりチェーン好きだもん♪

ネイルサロンのブログも拝見してきました~
素敵に紹介されてたね♪
アーティスト肌のお客さんって!あやっぺさんピッタリ~

chii #I9oFyAcM | URL
2012/03/29 06:58 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

ありがとうございます~♪♪
出たっ!福耳wwww
なかなかポップでいい感じにできあがりましたよ~♪

そうなんですよね~、チタン、結構お値段はるので、
なかなか手が出ないんですけど、
あったらいいな~とはいつも思うんで、
ゲットしようかと考え中ですwww

あやっぺ #- | URL
2012/03/29 16:38 | edit

☆☆chiiさん☆☆

えへへ、ありがとうございます♪♪
つけていきますね~wwww

私も、普通のネックレス、時期や体調によってかゆくなったり
しちゃうので、それを考えたら、やっぱり必要なのかなって思います。
うふふ、アーティスト肌…wwwそんなことはないんですけどね~...( = =) トオイメ

あやっぺ #- | URL
2012/03/29 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/241-001a4293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪